SSブログ

趣味バスケ [横浜生活]

D氏の誕生日プレゼントを買いに、ベイサイドマリーナへ。
1.JPG
ここのアウトレットはスポーツ系の品揃えが充実していることと、
ヨットハーバーに面した開放的な風景が見所。
2.JPG

どうやら、趣味でバスケを始めるらしく、高価なシューズをリクエストされた。
ので、一応気持ちよく買ってあげた。(そのうちゴミ箱に捨てられそうでイヤなんだが・・・)

ランチはハワイアン。
3.JPG
マイタイで乾杯。
4.JPG
ロコモコ、味も美味しいし、雰囲気も良い。

楽しい1時間のドライブを終え、帰宅。
さっそく購入したジャージ、ボールで近所の公園へ。

娘も、D氏とのバスケにウキウキ。
新しく買ったスニーカーをはいて、公園までダッシュ。

最初のうちは仲良く遊んでいたふたりだが・・・。
5.JPG
5分のしないで、だんだん飽きはじめ
6.JPG
そしてボールから離れ
7.JPG

最後は・・・・
8.JPG

砂遊び。

思いっきり、バウンドしたボールが顔面に当たったりしたので、
母は心配です・・・。一応女の子だし。

D氏と娘、二人の趣味がバスケになる日は来るのだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう一度チャレンジ勘違いな男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。