SSブログ

東京の空 [ワーキングマザー生活]

1年で一番忙しい1週間が終わった。
それまでの1ヶ月も、めちゃくちゃ忙しかった。

独身のときとは違って、ご飯を食べて家に帰ることもなく、
家に帰ったらすぐに夕食作り、洗濯物の片付け、入浴、翌朝の準備
などなど、やらなくてはいけないことが山盛り。

そうそう残業することもできず、それぞれの仕事の期限を
きっちり決めて本当に集中してやらないと終わらない。

毎年10月はオーバーフローになって、自分の限界を感じる月である。

息をつく間もなく日々を暮らして、私はいったい何を目指しているんだろう・・・。
と、我に返って疲れたり。

木曜日、金曜日と、とある高層ビルでの仕事の合間に。
12.JPG

11.JPG

夕暮れ。

広い空をふと見ると、ちょっと気持ちが楽になるよね・・・。

と、言いながら結局3連休、久しぶりに風邪をこじらせております。
リフレクソロジーに行ったら、体だけじゃなくて心もお疲れですね、と言われちゃいました。

うまくリフレッシュしなきゃダメよね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

 nami

お疲れさま~!気が抜けて風邪引いちゃったのかもね。心も体もゆっくりしてと言ったところでやっぱり働く母ちゃんは大変だよねぇ。本当尊敬するよ~。とりあえず年末まであとちょっと頑張って、LAでのVacationを楽しみに残りの数ヶ月乗り切ろう~♪

東京の夕焼け、なんだか懐かしいわ~。
by nami (2013-10-15 04:04) 

のんち

>namiちゃん
いえいえ、至らない兼業主婦業で家族に迷惑かけてます・・・。
気が抜けたのか免疫が低下したのか、ほんと台無しの三連休だったわ。
LAのVacationものすごい楽しみ♪、久々にI5とかドライブしたいし
のんびり過ごしたいなー。
by のんち (2013-10-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい牛乳が飲みたい?きむかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。