SSブログ

師走 [横浜生活]

あっという間にすっかり冬になってしまいました。

11月も慌しく日々は過ぎてしまい、気付いたら師走。
どうりでなんだかさらに慌しいわけだ。

ほんの2週間くらい前、朝通りかかる公園の木々が朝日で赤く照らされてた。
4.JPG

あーすっかり秋になったわー。
会社の役員フロアからの景色。

1.JPG

紅葉と大都会東京を一望できる。
あいにくの曇り空だったけど、美しかった。

と思って先週末、朝、いつもと同じ時間に出勤のため家を出たら
3.JPG
日の出してるところだった。

うーむ、日が短くなったものだ。

2.JPG

3分くらい歩いて振り返ってみたら、赤い空はもっと広がってて
綺麗だったなー。

あと1週間くらいすると、きっと日の出前になっちゃうんだろうな。出勤時間。

遠いなあー遠いなあー・・・・東京。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiki

nonchiさん、今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年もしっかり飛躍の年にするであろうnonchiさん。忙しい毎日だと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
ご家族の皆さんと笑顔いっぱいの時間を沢山過ごせる1年になりますように!
by kiki (2014-01-04 00:09) 

のんち

>kikiさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の夏はコネチカットに遊びに行きます!
予定が合えばまたMrとDの兄弟対面しましょう。
by のんち (2014-01-11 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。