SSブログ

やったね、チッちゃん [犬との生活]

本日記念すべき、チップの成長がありました。
チップさん、お散歩中に用を足せました。
しかも大です。
07401B4B-93E1-4181-9D0E-CB0676081AC0.jpeg
毎朝のD氏とのお散歩をとっても楽しみにしているチップ。
いつもはせっかく外に行っても、帰ってきて慌ててトイレをする、なんて事ばかりでした。
今日記念すべき第一歩です。

44AEBFA5-F9BE-4CA8-A6D7-879F49916FE1.jpeg
毎日運動してるので夜もよく寝ます。
もっと大型犬になるかな?と思ってガッツリ餌をあげていたのですが、ビアンカほど食べないので
そろそろ成長は落ち着くかな。
663A09F5-94C7-4420-8D66-E6507C1477B3.jpeg
愛想が良く家族とビアンカの事が大好きなチップ。
家具をガジガジするのも収まったし、お利口さんになってきました。
そして、小さい犬にありがちな無駄吠えは一切しません。
AF020897-9AAA-4F21-AAAB-D14B3385CFA5.jpeg
この前お散歩に行ってたら、ミックス君ですね、と言われてしまいました。
赤い紐つけてるのにぃ。男の子っぽい顔なのかな。
ステキなレディーになるのよー。チッちゃん。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアンカの反抗期鳥さん嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。