SSブログ

ビアちゃん居ない。 [犬との生活]

ビアンカ、昨日のお昼に手術をし、開腹。
術前に測ったビアンカの体重は13.4キロでした。そりゃ抱っこしたら重いわけですな。

開腹して切除したそうですが、まだまだ発達もしておらず、簡単に取れたそうです。
術後は順調との事で仕事を休んで朝からお見舞いに行ってきました。
1E64E394-3A17-439B-94CC-0731D4AD38B7.jpeg
手術室の奥で入院中のビアちゃん。
ビアちゃんと声をかけてもションボリしてました。一応私が来たことは認識してたようです。
腕に点滴を刺されていて、エリザベスカラーをつけているので良く眠れていない様子。
座りながらウトウトしてました。
出してもらえないとわかっているようで、
02BA0EF0-2E90-4382-ABE3-20AD7278EE1B.jpeg
いつもの不安がある時の顔。。
ケージの隅っこで小さくなってます。
お留守番のチップも昨晩は夕飯を一口も食べず、
とってもとっても寂しがっています。
今朝はお姉ちゃんに助けられながら半分くらい食べました。
BC3D526B-772D-4A18-A500-ACE962B23799.jpeg
ビアちゃんどこ?
今朝はお天気も良いので、お姉ちゃんを学校に送りがてらお散歩に行きました。
E876CFEC-8064-4869-B709-62887626EE73.jpeg
お外に出るとイキイキしてるけどね。
お姉ちゃんとお散歩が嬉しいようで、何度も後ろを振り返って、ニコニコしてました。
途中でトイプードルちゃんと遭遇しましたが、
挨拶をしようとしたチップはトイプさんに凄い勢いで吠えられビックリ。
チップが大きいから怖かったのかな。。
ほんとは今日からチップが入院手術だったけど、
ヒートのため5月まで延期です。

いつも一緒のチップとビアンカ、やっぱりいっしょに居ないと寂しいよね。
ビアンカの退院は明日の朝です。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。