SSブログ

おかえりビアちゃん [犬との生活]

ビアちゃん、無事退院しましたー。
お腹に10センチほどの傷がありますが、術後順調。
今日は病院の診察室に出てきたら、我らを見てめちゃくちゃ尻尾を振ってくれました。

これで人間不信再開したらどうしよう、と思ってたけど、覚えててくれたんだね。

お家に帰ったら、チップも大喜び〜。
チップも含め、家族みんながビアンカの帰りを待ってました。

ひとまず、なるべく安静、という事なので、
4D3C159A-3700-4296-A33C-F8964CCCABEC.jpeg
新しいかみかみオヤツをあげました。
そして恒例の屋上トイレも済ませ。
病院では、できなかったそうで、、、。
スッキリ!

3E0B35EA-F46B-47BC-BBB1-C8E0453EE7ED.jpeg
チップもずっとビアちゃんを観てます。
やっと落ち着いたようで、ケージで休憩。

ちょっとずつ、いつもの生活に戻そうねー。
ひとまず安心しました。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。