SSブログ

カリカリフード嫌い対策 [犬との生活]


チップ、食が細い上にカリカリフードを嫌います。
退院後、高級フードを買いあげてみたけども、3日もせず飽き、また食べなくなりました。

そして、臭いものにはフタを、の精神で、食べ残したフードを毛布の中に隠します。
C9D70432-E00C-4663-9435-20369852AC0D.jpeg
とても、とても器用に鼻を使って包みます。
お陰で残ったフードは毛だらけになります。。

おやつやお野菜はよく食べます。
なので、こんなものを買ってみました。
F46B7DEC-A76A-49D3-B4F8-F0660FB4E9D8.jpeg
犬用のミルク。

これをカリカリフードに混ぜてあげると、
ミルクのいい香りがするようでモリモリ残さず食べ、お皿まで綺麗に舐めてしまいます。

高級フードよりこれだな。

ビアちゃんはなんでもよく食べ、とても美味しそうに味わい必ず完食します。

そんなビアちゃんには、お湯に溶かしてミルクとしてあげます。

せっかくのご飯だから、美味しいなと思って食べてもらいたいです。
A677FC5E-00FA-484D-9B7B-38D30AC3E6A2.jpeg
痩せすぎなんだからしっかり食べなさい。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。