SSブログ

1年経ちました [犬との生活]


早いもので10月も中旬です。
チップを保護して1年が経ちました。

26457D29-C654-438B-9F1E-1B59902E232B.jpeg
初めて我が家に来た日です。
生後8週間。
2キロくらいしか無かったと思います。

チップは広島の山で保護されました。
こんなチビを5匹も山の中に捨てるなんて。。

まだヨチヨチしか歩けなくて、フローリングをツルツルしながら歩いてたっけ。

トイレも割と苦労せず覚えたし、気がついたらご飯の前はお座りをするようになってました。

7B4349C2-775D-4CB3-ABFD-738E98451537.jpeg
よく寝て、よく食べて、よく遊んで、すくすく育ちました。

6CB2E14B-6BCA-4C30-A2A0-7D7AF3E304A6.jpeg
ただの雑種ですが、なかなかカッコいい毛並みです。
我が家の可愛い末っ子です。
人間大好き、猫大好き、お散歩大好き、病院大好き。

私と目があうと、いつでもパタパタ尻尾を振っている愛想の良い子です。

犬たちと過ごしてもう1年過ぎたのかぁ。
時の流れが早すぎると感じます。
私もあっという間にお婆さんになってしまう。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

きぃ

とても良い子に成長してくれて
嬉しいですねぇ~(#^.^#)
来たばかりなのに無防備にへそ天(笑
無邪気でいろいろなことに興味があり
みんな大好き!!
ずっとこのままでいて欲しいですね♪
by きぃ (2019-10-19 17:37) 

RASCAL

チップちゃん……広島の山の中で、、(T_T)
保護されて
幸せな環境で愛されて、、本当に良かったです(^_^)

パピパピチップ!可愛いですね〜
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように。。
by RASCAL (2019-10-19 21:51) 

Boss365

こんにちは。先ほど帰宅・・・
チップちゃん、1年・1周年?おめでとうです。
山中に放置、考えられない!!
良い家族に出会えて幸せと感じます。
小生も「時の流れが早すぎる」実感しています(笑)
これからもっと加速しそうで怖いです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-10-19 23:54) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。
いい子に成長してくれて、何より健康で良かったです。
このままずっと元気で楽しく過ごして欲しいです。

by のんち (2019-10-20 12:26) 

のんち

RASCALさん

そうなんですよー。チップは山の中で保護された犬なんです。
本人はそこらへんの記憶は無いようで、ほぼ我が家育ちです。
いつまでも元気で居て欲しいです。
by のんち (2019-10-20 12:30) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。お帰りなさいませ。
犬たちとの出会いは、ご縁なんだなぁとつくづく思います。わりと子犬は里親を探しやすいみたいですけど、そのままシェルターで過ごす子も居るみたいです。
by のんち (2019-10-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむねむビアンカも1年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。