SSブログ

コットンボールさん [犬との生活]

久しぶりに犬たちにオモチャを買いました!LOHACO さん、さすがです。
昨日の朝注文したのに、翌朝には届く。便利です。
今日は段ボール回収の日なので、ゴミを出せるように朝6時から7時に配達依頼をしました。

せっせと届いた荷物をリビングに運んでいると、
隠しておこうと思ったオモチャをうっかりチップの目の前に落としてしまい、
すぐにロックオンされてしまいました。

4E27C06B-6E07-4ED3-94D6-42FEA9FD5A6C.jpeg
わーい!オモチャだ!
2つのコットンボールを独り占めするチップ。

取り合いにならないよう、ビアちゃんと1つずつ買いました。
EEBB9AD3-75E5-43ED-A80A-7406A1A960AD.jpeg
ビアちゃんも必死です。
48C85FDC-6BE7-445E-BF53-1F6178324ED8.jpeg
チップも夢中。
さて、このボールはどのくらいもつでしょうか。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃんの「ロックオン」良いですね(笑)
ビアちゃんもかぶり付きでの反応!!喜ぶ姿は購入甲斐があります。
後は「ブーム期間と耐久性」ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-04 11:00) 

きぃ

コットンボール!!
これはLeaも破壊するのが早いです(笑
いつまで持つかなぁ~♪
by きぃ (2019-11-04 14:40) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。そうですね、喜んでくれなかったら買った甲斐ありませんよね。
ブーム継続の長さか、ボールが壊れるのが早いか、どちらでしょうね?
by のんち (2019-11-05 07:53) 

のんち

きぃさん

Leaちゃんは破壊するんですねぇ。
明らかにコットンボールの方がラップ芯より耐久性に欠ける気がします、、。
いつまでもつのやら、、。
by のんち (2019-11-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

攻めのビアンカコロコロ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。