SSブログ

コロコロ〜 [犬との生活]

昨日買ったコットンボールさんは、おかげさまでまだ原型を留めております。
CD5B7FE8-DF8C-4D91-8AD2-75CDF24602E8.jpeg
チップもビアちゃんも楽しそうに遊んでいて良かったです。
05969B53-D3FB-43B0-9195-F8953FD1D179.jpeg
必死。笑。

抜け毛の季節なので犬たちのお部屋をコロコロでお掃除をしておりました。
ビアちゃんがあまりに興味を示すので、
体にコロコロしてあげました。

7E3416D0-28F5-4F5F-8B4A-BC173C53D60D.jpeg
あら、意外とうっとり。
もっとやって欲しそうでしたが、実はあまり毛は取れないのでやめました!
カーペットじゃないんだから。笑笑。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

きぃ

あら!コロコロは平気なのですね♪
気持ち良さそうにうっとりする子もいれば
我が家のようにワンワン戦う子がいます(笑
by きぃ (2019-11-05 08:22) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、コロコロで毛が取れないのは良い事かな?
マッサージ感覚ですね(笑)
コロコロを新しくめくるのが・・・
最近、面倒になってきました(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-05 12:01) 

RASCAL

ビアちゃん、コロコロでうっとり?!
にびっくりですが、
あまり毛が取れないのですか?
いっぱい取れそうですよね!

オモチャお気に入りになって良かったですね♪
by RASCAL (2019-11-05 18:17) 

のんち

きぃさん

Leaちゃんはフローリングモップにも戦いを挑みますもんね!
ビアンカは戦わない犬なので、されるがままです。
by のんち (2019-11-06 09:38) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。ビアンカにコロコロする前にビアンカのお部屋をコロコロしていて5回くらいテープをめくりました。めくりやすいコロコロテープを買わないとそれだけでストレスですよね。
新しいテープでやると、さすがに痛いかと思ったのですが、抜け毛の季節で体をカユカユしてるので、気持ちよかったのかもしれません。
by のんち (2019-11-06 09:41) 

のんち

RASCALさん

旅行中なのにコメントありがとうございます。
ビアンカはブラシしてもあまり毛が取れず、なでなでしてると山ほど抜けます。不思議です。
コロコロは無力でしたぁ。
コットンボール楽しんでくれています。
by のんち (2019-11-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コットンボールさんいつもと違う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。