SSブログ

長くなった? [犬との生活]

本日はチップのお話。
A18FA742-52DE-4A7C-8BAE-1EDB8A39AF13.jpeg
1歳も過ぎ、もうこのくらいのサイズなのかと思っていましたが、
46D9B5FB-848C-4AA5-ADA9-F922E39AB55C.jpeg
体長、長くなってます。

あれ?いつの間に!
そういえば背の高さも、
A8D88870-7898-47B1-8280-9D7BFBF9B669.jpeg
あまり変わりません。
チップの方が体の線が細いので小さくは見えますが。
79E3FF05-573C-4C78-810E-D424205A09B1.jpeg
けれど引っ張る力もビアちゃんには敵いません。

1歳までは、結構な差があったと思ったんですが、
422FCC6C-FB36-445C-9C17-A7655977A9BE.jpeg

成犬の姿を想像できないのも、謎犬種を飼う醍醐味です。
CE5436C9-BFF7-4F56-B028-4B3FC530358D.jpeg
えへ。謎犬種。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃんの成長が楽しみですね。
何犬なのかな?調べたくなります。
ビアちゃん、噛まれ顔ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-09 10:46) 

きぃ

どんな風に成長するのか!
それも楽しみですよねぇ~(#^.^#)

ビアちゃん・・・思いっきり噛まれますね(笑
でも怪我しないように
ちゃんとしているんですよねぇ~♪
by きぃ (2019-11-09 23:06) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
我が家ではいつもなんの種類の血が入ってるのかを話しています。
チップはゴールデン テリア 何かしらの和犬などなどがミックスされてるよね、という結論です。
by のんち (2019-11-10 08:25) 

のんち

きぃさん

犬たちは何歳まで成長するんですかねー。
2匹は赤ちゃんの頃からお互いカミカミしてるので、どの程度で噛むかの加減を分かってますね。
初めてチップが噛んだ時、ビアちゃんは本気で怒っていました。遊びから学ぶんでしょうねー。
by のんち (2019-11-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良し2匹遊ぶ遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。