SSブログ

仲良し2匹 [犬との生活]

また出張で犬たちに会えません。
なので、撮り溜めコレクションからアップします。

5CDB802A-A5AF-4596-9DF0-75C865651006.jpeg
おんぶされちゃったチップ。
ソファに足をかけそうになり、ダメ!と言ったらビアちゃんの背中に足をかけた瞬間の写真。

1FF2AC52-10AB-4C20-AF5C-3DE706A115BC.jpeg
遊んでくれないビアちゃんにちょっかいを出すチップ。
BA620379-9856-45C6-9BAA-1276BC90EA6F.jpeg
目の前でチップが尻尾パタパタするので、思わず目を閉じるビアンカ。

ん、これをみると、いつもビアちゃんは色々我慢してますね。笑。

犬のヒエラルキーなのか、性格の違いなのか。
ビアちゃんが心優しい子でよかったです。

チップもそれなりにビアちゃんをリスペクトしてると思いますが。

D3B7EE95-3964-4A3F-AD4B-FFC68FBBD587.jpeg
さて、どうでしょうね。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

Boss365

こんにちは。
出張、お疲れ様です。踏ん張って下さい。
ビアちゃんとチップちゃん・・・
上下関係もなく、穏やかなワンズと感じます。
のんちさんの接し方が良いと推測です。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-08 10:53) 

きぃ

出張お疲れ様です!
体調にお気を付けくださいね♪

ビアちゃんもチップちゃんも
性格の違いはありますが
とても優しい子たちだと思います(#^.^#)

家族の愛情たっぷり受けているからですね♪
by きぃ (2019-11-08 16:44) 

のんち

Boss365さん

こんばんは。ありがとうございます。無事出張を終えました。
犬たちが仲良く過ごしてくれてよかったです。
多頭飼いで悲惨なケースを聞いたことがあり、うちの子たちは大丈夫か心配していました。
by のんち (2019-11-08 21:38) 

のんち

きぃさん

いつも優しい言葉をありがとうございます。
犬たちはお互いを尊重していいバランスで過ごしています。仲良くできて良かったです。
by のんち (2019-11-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あまあま長くなった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。