SSブログ

お顔が、、。 [犬との生活]

今朝もいつも通り犬たちは元気です。
今朝は屋上でビアちゃんのテンションMAX!
D740CF7B-F208-44D0-BF73-FF9637625DB9.jpeg
追いかけ回す。
E0F2AB94-0477-4C41-B623-E844FDFF7824.jpeg
ガブガブ。
C2C5C62D-455A-451A-BBE9-41A6B78C42AD.jpeg
グルグル。

足が泥だらけになってしまいました。。
足だけじゃなく、
6D9457C9-5563-4465-B883-0328D0BD36FA.jpeg
ん??
DD5B6CFF-EDB1-4FC9-B1D4-5F8573A3585D.jpeg
白いお顔の一部が茶色くなってました。。
本人は全く気にしていませんが。。
どんな汚れ方したんでしょ。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

きぃ

お顔まで泥んこ?(笑
汚れは楽しんだ証拠ですよね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-15 08:20) 

Boss365

こんにちは。
ワンズ、特にビアちゃん!!屋上で楽しそうですね。
ガブガブは基本みたいですね(笑)
何分ぐらい屋上で遊ぶのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-15 12:34) 

のんち

きぃさん

そうですねー。本当に楽しんでいました!
帰宅したら顔が綺麗になっていました。自分で洗ったのかな?笑。
by のんち (2019-11-16 14:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。ガブガブは毎日です。笑。
屋上は5分から10分くらいですかね。暖かければ私も楽しめますが寒い日と風の強い日は人間にはこたえます。。
by のんち (2019-11-16 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出迎えぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。