SSブログ

どっちが犯人? [犬との生活]

新しい毛布さんを2匹のお部屋に入れてから、チップ用に買った毛布さんはとても人気のアイテムです。
1A93322B-E219-4E64-BEC8-D2F09B8ECF2C.jpeg
ビアちゃんはこっそりお部屋に持ち帰ります。
こらーー。と怒ってチップの部屋に戻すのですが。

気がつくと、
B353C615-195B-4814-850A-B24B982438A6.jpeg
またチップの部屋から出されています。
私は何もしてません!と見上げるビアンカ。

もしかしてチップが持ち込んでるのか?
0918D024-FA06-4ADC-9781-CBC0E1102DF7.jpeg
気がつくと、チップがビアちゃんの部屋に入り込み、自分の毛布を引っ張って運ぼうとしていました!

そうか!ビアちゃんは真犯人では無く、
チップの仕業だったのか!
何度ビアちゃんを怒っても解消されないわけです。
08A6B5AE-1CC6-4389-95AC-1A8F5866E206.jpeg
ビアちゃんは濡れ衣を着せられていたわけです。
ま、完全に白では無いですけどね。

本日よりアイルランド出張です。
犬たちとは、数日会えません。寂しいな。
たくさんヨシヨシしてきたけど、犬たちは何のことやら。ですね。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
複雑ですね。チップちゃん知能犯?の可能性あり(笑)
ビアちゃん、怒られてかわいそう・・・推定無罪です。
アイルランド出張!!寒そう・・・
完全防寒で、お気を付けてお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-19 10:49) 

きぃ

むむむっ!ビアちゃん濡れ衣(;^_^A
チップちゃん!
ビアちゃんのハウスが好きですもんね♪

出張!お気をつけてくださいね♪
by きぃ (2019-11-19 18:43) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。そうなんです、ビアちゃんは無罪である可能性が高いのです!
知能犯チップがやらかした罠なのではないかと思っております。
by のんち (2019-11-20 01:14) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。
知能犯チップの悪戯でした!自分の部屋でカミカミすればいいのに、わざわざビアちゃんの部屋に持っていくって、、。なんなんでしょう。
by のんち (2019-11-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい気候でしたなみだ、涙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。