SSブログ

いい気候でした [犬との生活]

昨日は久しぶりに雲一つない秋晴れの良い気候でした。
そんな日はドッグランに行きたい気分でしたが、みんな、なんやかんや予定があり行けませんでした。
なので、
お外大好きチップとお姉ちゃんとお散歩をしました。

チップはみんなとお散歩が嬉しいようでずっとニコニコしていました。

歩いては、みんなを見上げてニコニコ。
C021B21E-0E18-494A-8703-1F657DA8A2A3.jpeg
路地の奥に居たネコちゃんにロックオン。
じっと見つめるチップでしたが、ネコちゃんが逃げてしまい残念。

ビアちゃんも誘いましたが、お部屋の奥で丸まってしまったので、お留守番でした。
E4DB773F-B1C2-4DFA-AA39-8A8FCBD3D986.jpeg
でも、D氏曰く、チップのお散歩中、ずっとピーピー悲しそうに鳴いていたそうです。
行きたいの?行きたくないの?

行きたいけどなんとなく怖いのかな。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、寂しがり屋さん?
散歩に行きたいと思いますが、タイミングあります。
みんなで散歩で、徐々に不安を払拭したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 11:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。一体どのタイミングでお散歩に連れ出すのがビアちゃんの良いタイミングなのか、悩ましいところです。寂しいなら一緒においで、と声をかけても隠れてしまう。なかなかどうしていいものか。。
by のんち (2019-11-19 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わがままビアちゃんどっちが犯人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。