SSブログ

怖がりビアちゃん [犬との生活]

D氏が椅子に置いて座るだけで腹筋を鍛えられる器械を買いました。
夜な夜なソファの上で腹筋ユラユラするD氏と娘。
モーターが動くウィンウィンという音が響いております。
98DA8772-B94F-4FEB-9C3A-A8B13A5FE2D4.jpeg
変化にとても敏感なビアちゃん。
いつもなら床暖でのんびりするのですが、
C00FA42F-352A-48D9-86C0-E332B5B13CF3.jpeg
お部屋に閉じこもったままです。。

チップと遊んでいても
A2A552FF-7B01-475F-9A14-8EA56CD409C0.jpeg
いつもなら急いでお部屋から出てくるのですが、
4688089E-0349-4155-A7F7-7BAA63D62D7F.jpeg
しばらくしてから、そーっと頭を下げながら登場。
登場してもすぐにお部屋に帰ってしまいました。
B9CF6AD4-7951-499E-B3CC-CD9C9B0CB148.jpeg
お部屋に居ます。。

ビアちゃんが腹筋マシーンに慣れるのが先か、
D氏が腹筋マシーンに飽きるのが先か。。
さあ、どちらでしょう。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

きぃ

D氏様の腹筋が割れるに1票(笑

ビアちゃん・・・
しょんぼり顔ですね(T_T)
早く慣れてくれますように♪
by きぃ (2019-12-06 08:30) 

RASCAL

ビアちゃん……悲しそうなお顔ですね(>_<)
怖いんですね。。
ウチのルカはその音がしたらワンワン吠えて攻撃しちゃうかも( ̄▽ ̄)
(掃除機、ドライヤーに爆吠します)
椅子に座ったまま腹筋が鍛えられる?興味あります(笑)
by RASCAL (2019-12-06 09:39) 

Boss365

こんにちは。
問題あるパターン・状況ですね?振動音、ワンズ&ニャンズは敏感です。
小生ボスママだと「想像力が足りない」と言われそうです(笑)
D氏さん「腹筋は自力で鍛えましょう」が正解です。
ビアちゃん、落ち込んだお顔が可哀想!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-06 12:11) 

のんち

きぃさん

腹筋に1票ありがとうございます。笑。
ビアちゃんは恐る恐る匂いを嗅ぎにやってきました。少しずつリビングに出られるようになりましたよー。
by のんち (2019-12-07 12:28) 

のんち

RASCALさん

ルカちゃんは果敢に攻めるタイプですね。
うちは吠えると怒られるので吠えないですがチップは全く気にしていません。
犬にとって変な音は人間より気になりますよね。
by のんち (2019-12-07 12:29) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。Bossママさんならこんなの買っちゃダメ!と買う前に止めるかもしれませんね!モーター音は動物には気になる音ですよね。
微妙に焦げ臭いのも気になるんです、。。
壊れてるんじゃないかな。笑笑。
by のんち (2019-12-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップと長座布団雨ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。