SSブログ

雨ですね [犬との生活]

朝からシトシト、冷たい雨が降っております。
F39ED92E-FEA3-4CEE-9E9D-B1122E1B2FBD.jpeg
お散歩に行けず寂しそうにお外を見つめるチップです。
同じくお散歩は期待していないけど、屋上で遊びたいビアちゃんも、
FDCDD98D-4E67-4883-BC28-A48D2AC63A4E.jpeg
お外の雨音を聞いております。
DA68571E-3978-4450-924C-E6CB3C425BA2.jpeg
熱い視線。何かに期待してます!!
何もありませんよ。。

こんな寒い日はお家の中で寝ててください。
2239CFA5-ACD0-41F6-89BD-42265A406713.jpeg
床暖でだらりん。
天気悪いとテンションも下がりますね。

私は土曜日仕事でもっとテンション下がります。
犬たちと一日中遊んでいたいです。

では、行ってまいります。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
天気で気分・テンション下がります。ワンズも同じですね。
仕事のスイッチが入るまで大変です。
帰宅後のチップちゃん&ビアちゃんのお出迎え楽しみに・・・
お仕事、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-07 10:58) 

きぃ

今日は冷たい雨ですね・・・
お家でゴロリが一番かな♪

帰ってきたら二人の大歓迎が待ち受けてますので
ガンバて来てくださいね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-07 11:17) 

RASCAL

お仕事頑張ってください!
今日は寒いですよね、日中でもマイナス。。(軽井沢は雨は降ってません)

ビアちゃんチップちゃんもつまらない〜かな!?
のんちさんのお帰りを待ってますね^_^
by RASCAL (2019-12-07 14:17) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。いつも励ましていただきありがとうございます。
予想より早く終わったので20時前には帰宅できました。
犬たちも大喜びで癒されました。
by のんち (2019-12-08 09:28) 

のんち

きぃさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
昨日は冷たい雨でしたね。
チップはお散歩に行けず残念でした。
今日は青空ですー。なんかワクワクします。
by のんち (2019-12-08 09:30) 

のんち

RASCALさん

いつもありがとうございます!
軽井沢は寒いでしょうねー。想像しただけで凍えます!
犬たちから大歓迎を受けて嬉しかったです。
でも、すごいイタズラされてました。。
by のんち (2019-12-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖がりビアちゃん凍ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。