SSブログ

チップの休日 [犬との生活]

私たちにとっての休日、犬たちは人間にかまわれるので忙しいです。
0AF31FE2-7213-402F-8718-DE590AA0294D.jpeg
まずはオモチャを持ってきて、遊ぼうと大忙し。
F2F441AB-3D86-4363-BABF-84D248FD5593.jpeg
一緒に遊ぶのと、オモチャで上手に遊んだことを誉められるのが大好きです。

かまって欲しい時は、
3401681F-7B84-48DB-AC62-9E80C1CA55DC.jpeg
ねえ。
ねえ。
FC704DE7-4F0F-476B-B6B1-857BE408F747.jpeg
と、何かをD氏に要求。
そのうち、
ED61AB6D-3353-40A1-992B-684673340101.jpeg
手をかけたまま、よそ見。

お散歩に行きたかったのかな?

とにかく、みんなが家にいて、楽しく過ごす事を楽しんでいます。
644C15F1-D2A3-4100-AF53-42BF656E5C08.jpeg
押さえ込まれてもなんか嬉しいチップなのでした。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

きぃ

みんな一緒♪
イベントが無くても、こうやって
家族で過ごすことが
嬉しいんですよね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-09 08:56) 

Boss365

こんにちは。
ワンズにとって休日は楽しい時間ですね。
「褒めて育てる」良い教育方針です。
チップちゃん、手の掛け方が礼儀正しい感じです(笑)
ニャンズの場合は爪の出た手で・・・
体に手を掛けてくるので気を付けています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-09 13:46) 

のんち

きぃさん

犬たちも含めまったり過ごせる時間があるといいですよね。なんか慌ただしい毎日なのでそんな時間は貴重です。
by のんち (2019-12-10 23:36) 

のんち

Boss365さん

こんばんは。
褒める育てる!そうですね。おもちゃを持ってると褒められると思ってるチップ、面白いです。
ニャンズは爪を出すのですねぇ。怒ってる時だけだと思っていました!
by のんち (2019-12-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凍ってますビアちゃんのチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。