SSブログ

凍ってます [犬との生活]

昨晩も冷え込みました。
犬たちも寒かったかな。

ビアちゃんの部屋の前で待つチップ。
遊びたいのに出てきてくれません。
9ECF7612-3763-4482-ABEA-63C34C5C3520.jpeg
ビアちゃんは眠かったみたいです。
逆に夜が更けてD氏が帰宅すると、
EF5B45D6-EA05-449B-A3D6-64963D3DEB9C.jpeg
ビアちゃんは部屋から出てきてチップが出てくるのを待ってました。
眠かったチップは出てこないのね。

そして今朝。
69F09055-3FFE-45A0-B8AA-5F85416E92B0.jpeg
夜明け少し前。
屋上に行くと、芝生が凍っておりました!
1FC94EC1-9914-4318-BCA0-4B1E30373C47.jpeg
犬たちは足元が気になります。
匂いを嗅いでみたり、かじってみたり。
サクサク音を立てて歩いてみたり。
いろんな感覚を楽しんでおりました。

寒くなってきましたね。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

RASCAL

そちらも凍ってましたかぁ〜!
軽井沢は 外に置いてあるペットボトルのお水が凍ってます( ̄▽ ̄)

ビアちゃん、チップちゃん、
タイミングがズレましたね〜
今日は遊べるといいですね^_^
by RASCAL (2019-12-08 11:17) 

Boss365

こんにちは。
ワンズ達の気が合わない感んじですね。都内、朝方冷え込んでました。
凍った芝生も興味津々で楽しんでくれそうですが・・・
「夜明け少し前」は人間が大変そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-08 12:05) 

きぃ

昨日は冷え込みましたねぇ~!!
朝は寒くて寒くてしかたがありませんでした!

チップちゃん、ビアちゃんの
遊びのタイミングが(;^_^A
by きぃ (2019-12-08 17:47) 

のんち

RASCALさん

東京でも芝生が凍るくらいですから、軽井沢も底冷えしそうな寒さでしょうね。
チップとビアンカ、いつもは大抵遊びたいタイミングは合うのですが、眠気には勝てなかったようです。
by のんち (2019-12-09 08:17) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、都内もとても冷え込んでいましたね。とうとう本格的な冬の到来ですね。
日の出の時間が遅くなったので、夜明け少し前と言いながら午前6時くらいです。
by のんち (2019-12-09 08:19) 

のんち

きぃさん

真冬到来ですね。
犬たちも毛皮を着ているとはいえ、足の裏が冷たくないのか、疑問です!
私のベランダサンダルはめちゃ冷たかったですー。
by のんち (2019-12-09 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですねチップの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。