SSブログ

歌い出したビアちゃん? [犬との生活]

昨日から下関に出張に来ています。
毎日とても眠いです。このまま冬眠したいです。

さて、昨晩送られてきた動画。
ビアちゃんが歌ってる、というもの。

音楽を聴きながら飲酒中のD氏の横で。
6E6C0401-983F-4115-84E8-CFF6FF69BC08.jpeg
カントリーロード〜
1E46CCD3-4BEC-4DB6-900E-E5614636F8C2.jpeg
この道ー♪。
ずっとー行けば〜。
83C93662-06F8-4DC5-B746-935AAD45806B.jpeg
チップはシュール。
CAE46CD7-8506-47C7-97EE-DFA330FF3AFC.jpeg
いやいや、眠いだけなんじゃ、、。
2599174E-8593-455F-A153-63932F73F159.jpeg
ねえ、一緒にどう?
DBD6D62A-AF5F-42D7-9C7B-1E2A320C6A1A.jpeg
いえ、私は結構です。。
あら、残念。
6600C859-8BE7-48C9-9DDF-F4C3FB71EB40.jpeg
なにやら楽しそうな夜更です。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
出張、お疲れさまです。夕食はフグですね。昼は瓦そば?かな。
D氏さん、ホステス?2名ついてご機嫌で飲酒ですね(笑)
多分、ビアちゃんの歌に酔ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-12 10:37) 

きぃ

出張お疲れ様です♪
癒しの動画でゆっくりしてくださいね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-12 17:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
お昼のお弁当に瓦そばとフグが入っていました。
名産品を一気に食べた感じです。
ホステス2匹をお供に晩酌〜。ホステスはおこぼれを貰おうと熱視線です。
by のんち (2019-12-13 07:46) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。
なんかとっても寒くて風が強いです。
by のんち (2019-12-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職業 臆病番犬アリーナ席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。