SSブログ

私のっ [犬との生活]

明日から仕事です。
真面目サラリーマンは今日から早起きトレーニングです。綺麗なグラデーションの空が見えました。
5D9C8D9D-214B-420E-B0F0-3D2E8517FAF4.jpeg
さて、犬たちのお部屋はセーフティーゾーンです。
大事なものは全てお部屋に持ち帰ります。
5CDCDDDD-3517-4909-B403-B4E8D9F20B25.jpeg
ビアちゃん。カミカミが大好きなので、ガムをもらいました!
部屋に持ち帰り大事に食べています。
チップはあまり好きではないので無しですが、
E037DFA6-647E-4502-9EED-30ADAD48A8B0.jpeg
なんか食べてて羨ましいチップ。

ビアちゃん、チップの部屋のタオルを引っ張り出して
BB7A94A5-80A3-46DD-8320-F449C6FC90F4.jpeg
もえもえ中。
2A00433A-BFBC-4A05-99D6-F8B1F41649D6.jpeg
だめ、返して。と、チップ。

689D6C9E-941A-496C-973D-D5ACEB9C3414.jpeg
しょんぼりのビアちゃん。

でも何度注意しても懲りずに引っ張るビアちゃん。
リーダーチップの目を盗んではもえもえ。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

きぃ

チップちゃんの香りがついているから
安心なのですかね♪
しょんぼりビアちゃん!
可愛過ぎです(*‘∀‘)
by きぃ (2020-01-05 08:38) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、噛み噛みがお仕事みたいですね(笑)
チップちゃん、いい迷惑?
明日からお仕事、小生年末に来たメール案件の下準備。
既に戦闘モードに突入(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-05 12:21) 

RASCAL

ビアちゃん、チップちゃんのタオルだからカミカミしたいのかな?!
ひとの物が良く見えますもんね^_^
by RASCAL (2020-01-05 16:05) 

のんち

きぃさん

きっとチップがカミカミしてるので、カミカミしたいんだと思います。
何度怒られてもやり続けます。聞いてんのか聞いてないのか。。
by のんち (2020-01-06 07:58) 

のんち

Boss365さん

ビアちゃんはカミカミするのが好きなんです。とにかく噛みたい。ストレス発散なんですかね。笑。
お仕事モード突入ですね。私も少しパソコンなどを開いて小1時間くらい仕事しましたが、嫌すぎてすぐやめました。戦闘モードに入れません。
by のんち (2020-01-06 08:01) 

のんち

RASCALさん

人のものがよく見えるんでしょうねー。
チップのものを取るとチップが怒るんですがそれでも欲しい。ビアちゃんの部屋にもちゃんとカミカミできるタオルを入れてるのに。不思議です。
by のんち (2020-01-06 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。