SSブログ

いつもの朝やってくる [犬との生活]

年末年始は毎日寝不足で21時にはぐっすりお部屋で寝ていた2匹。
今日から仕事始めなので、2匹にとってはいつもの朝がやってきました。

5447C82B-41BE-4711-938A-9FAC89049F55.jpeg
朝から屋上でぐるぐる。
812FCC49-1B71-4EC3-94BA-ECFDE7E42E4E.jpeg
走り回ります。そしてお留守番タイム。
きっと爆睡でしょう。

716C5216-6611-406D-9813-265231EE8A5D.jpeg
昨日のお昼。
同じポーズで寝ております。

気がついたら、この年末年始、ドッグランと近所のスーパー以外どこにも行かず、ずーっと家におりました。どんだけ出不精なんでしょう、と思いながら。。
しっかり休養を取ったので。今年も頑張りましょう。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

きぃ

今日からお仕事ですね!
ワンズ達もゆっくりとした日常に?
今日、爆睡したら
夜には完全復活??(笑

大喜びでお迎えしてくれますね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-06 08:14) 

Boss365

こんにちは。
ワンズには平穏な日常?に戻る感じですね。
「昨日のお昼」癒される光景です。チップちゃんが大きく見える(笑)
スタートが重要!!
小生も色々な意味で、今年一年踏ん張りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-06 12:09) 

のんち

きぃさん

帰宅したらワンズはいつも通り元気いっぱい。夜も楽しそうにしていたので、昼間にたくさん眠れたんだと思います。
みんないつも通りが落ち着くんですね。
by のんち (2020-01-07 09:02) 

のんち

Boss365さん

お仕事始めですね。はじめ、が肝心。
早速昨年評価面談からスタートでした。笑。
チップもビアンカも、ひとまわりずつ大きくなった気がします。どこまで成長するんだろう。。
by のんち (2020-01-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のっ仲良しのペロペロ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。