SSブログ

グリニーズ来た! [犬との生活]

毎日楽しみに観ているコーギーLeaちゃんのブログで知ったワンコの歯磨きガム グリニーズ。
早速ポチっと購入、昨日届きました。
5D99692F-5574-4647-82D9-7B323F75378D.jpeg
配達された梱包を取ると早速チップから熱視線。
どれどれ?と、見てると、
3670CE13-797D-400C-8D9E-111000F9CBB5.jpeg
チップまで、何それ?と覗き込みます。

さ、まずは大人しく待ってるビアちゃんにあげましょう、と、袋から出すと、
00E0F8AB-EC5D-4388-A161-E0739593D33C.jpeg
食べ物ですか?と、喜んでお部屋から出てきます。
と、次の瞬間、
B4CAD487-A912-4CB0-A0FB-793CC053BE20.jpeg
横からパク!チップが横取り。
コラッと言う間に部屋に持ち帰りました。

ビアちゃんしょんぼり。
持ち帰るだけ持ち帰り、所有だけするチップ。
ビアちゃんにもあげますよ。
9BE25D8C-08D6-4B17-8A20-840A9A6D8F7F.jpeg
わーい!
46EB6D5C-8EFA-4915-8C88-2842BEC34065.jpeg
あっという間に噛み切って、完食まで2分弱。
カップラーメンすらできないですね。笑。

こんなに早く食べちゃって歯磨きになってるのかしら。うちの子だけかな。こんな食いしん坊で食べちゃうのは。。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

ふふっ!初グリニーズは瞬殺(笑
ってLeaもそうですよ!!

渡してしまうと、すぐに飲み込むので
なるべく手に持つようにしてます!

ってビアちゃん・チップちゃん二人だと
難しいですよね(;^_^A

ほとんど噛まないから、
歯磨き効果は・・・って思っちゃいます!
by きぃ (2020-01-16 09:55) 

Boss365

こんにちは。
グリニーズですね(笑)
きぃさん、半分ぐらいは手に持ってあげてますね。
ガッツリ横取りのチップちゃん、抜け目ない感じ?生存能力高そうです。
「完食まで2分弱」麺硬め?ですね(笑)好みですが・・・
歯磨き効果?噛む歯には触れるので多少効果ありと推測?
おやつと考えた方が良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 10:27) 

のんち

きぃさん

そうですよねー。いつも手に持って食べさせているのは、ちゃんとカミカミさせるためですよね。
熟読してるはずなのに、すっかり忘れていました。。
固い食べ物があまり好きではないチップも、必死で食べていたので、犬たちが好む硬さなんでしょうね。
ビアちゃんなんて、ヒト噛みで割ってしまいました。
確かに歯磨き効果、微妙かもしれませんね。
オヤツとしては最高です。
by のんち (2020-01-17 07:41) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
そうなんです、きぃさんの手の動きをちゃんと見て犬たちに渡せば良かったです。
まだまだ未熟です。笑。
チップ、お行儀悪いです。。ビアちゃんを見習って欲しいですね。
カップ麺は硬め好みなんですねー笑。
確かに食べている間にどんどん柔らかくなってきますよね。私も硬め推しです。
by のんち (2020-01-17 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜遊びのお誘いお外は好きですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。