SSブログ

ぬくぬくなので。 [犬との生活]

お外は寒いです。犬たちとリビングで暖をとっていると、
430840F3-4AA3-4002-8D62-93B435A4265E.jpeg
お腹をぺったり床暖につけてるチップ。
だんだん、眠くなって、
561D6079-63A8-49B4-8103-7B1A5B26AAE9.jpeg
むむむ
C9BF3E49-BAF3-45E5-AAAD-63252BA528F3.jpeg
まぶたが重いね。笑。

日中も誰かがリビングに居たので、犬たちはねむねむです。
C85BD660-FEC4-42FF-A0D6-8AB68065A820.jpeg
ぐーぐー、いびきをかいておりました。
ビアちゃんも迷惑そう。
599C4CA5-09C1-4E7E-8274-FEE9FFB04A59.jpeg
21時にはグッスリだったので、お部屋を睡眠モードにしてあげましたが。
B5EC371E-39B3-4ACB-9D57-79250DC010E7.jpeg
眠る犬たちを覗くD氏。
これは日課です。。
4E5A603C-29E9-4130-B257-1233D3EF1514.jpeg
ぐっすり寝ていたチップも起こされて迷惑。。
眠いのにがんばって起きていた犬たちでした。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

きぃ

ねむねむのお顔!可愛過ぎますね(#^.^#)

眠い時はそっとしておいてあげたい!という気持ちと
何しているのかな?(寝ているんだけど)と
様子を見たくなる気持ち・・

パパさんの気持ちが分かります(笑
by きぃ (2020-01-20 09:40) 

Boss365

こんにちは。
意外に動物のイビキは気になりますが・・・
癒される?寝(音)色です。
睡眠モードのカバー!!愛を感じますが・・・
D氏さんの行為はワンズに迷惑ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-20 11:43) 

のんち

きぃさん

チップは喜んでるんだ!とD氏から抗議を受けました。笑。
寝てる姿を見ると癒されますが、ビアちゃんはとても迷惑そうです。
by のんち (2020-01-21 10:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
チップはぐーぐーといういびきとキャンキャンという寝言を言います。最初は具合が悪いのかと思って心配していたのですが、楽しい夢を見ているようです。
by のんち (2020-01-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。