SSブログ

晴天お散歩トレーニング [犬との生活]

今日は綺麗に晴れました。
昨日より暖かいし最高です。

朝からボールで遊んでるビアちゃんと、散歩アピールをし続けるチップ。
881B61AC-DFD7-4FA0-AD4E-E234007D196A.jpeg
晴れたので2匹で行ってみましょう!
41EB2D23-B81E-4EE1-AC6B-B34356D35A3D.jpeg
最初はいい感じで。
3BEE34FC-060B-4250-8061-53FF4C660E7E.jpeg
ちょい引っ張り気味ですが。
お互い遅れないように群れながら行きますが、
やっぱり帰り道、みるみるうちにビアちゃんの尻尾が中にクルクル入っていき、軽いパニック。。
0641C363-6D83-4494-B5FE-056C63807999.jpeg
引っ張りすぎて手に負えなくなるので、大きいのに抱っこされ。
恥ずかしい。。。

結局、最後の50メートルは家まで一目散に逃げ帰りました。なにがあった訳でもないのに、家の近くになると帰りたくて仕方なくなります。。

家に帰って慌てて自分のお部屋に入るビアちゃん。
今日は失格です。。
まだまだ時間がかかります。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Boss365

こんにちは。
良い距離感での散歩風景です。
ビアちゃん、帰り道は惜しい感じですね。
色々な原因がありそうですが・・・
声掛けやスキンシップを小まめにした方が良い感じ。
根気よく散歩ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-19 11:41) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。そうなんです帰り道。
家に向かっている、とわかると、途端に家が恋しくなるんでしょうか。
声をかけてもパニックになってグイグイ引っ張っていってしまいます。
まだまだ、道のりは長いです。
by のんち (2020-01-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪ですーぬくぬくなので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。