SSブログ

いたずらチップ [犬との生活]

今日も犬たちは元気です。
F1223D4A-B84C-4DDF-9D39-925391A61219.jpeg
朝からビアちゃんに戯れるチップ。
ビアちゃんは迷惑そうですが我慢です。

ビアちゃんは大好きなガムを持って、
3CA3210F-BB81-4F9E-B929-F02D8977E7DE.jpeg
ルンルンです。
9FC5C354-3EF5-416F-8336-BA1AA9ACDD08.jpeg
あっという間に食べちゃいます。

チップは、ガムは嫌いです。。
その代わり、お姉ちゃんが放置した消しゴムを食いちぎっておりました。。

めちゃくちゃ怒ったら、
902631C3-5B11-48C9-A7FD-F9916D24505C.jpeg
怖がってなのか、拗ねてなのか、部屋にこもってしまいました。
悪い子です。
4C40F8F7-5234-42DF-8699-4548D45CE9A8.jpeg
お姉ちゃんに甘えてぺったり。

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、安定の落着き感ありますね。
チップちゃんはイタズラしても憎めない感じです。
チップちゃんは「お姉ちゃん子」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-05 16:36) 

きぃ

チップちゃん・・ガム嫌いなのですね(;^_^A
って消しゴムはダメですね・・

反省中かな??
by きぃ (2020-02-05 16:36) 

RASCAL

あら〜〜チップちゃん(≧∀≦)
消しゴムはダメですね。。
そのまま飲み込まなくて良かったです。
うちも見つけたら 絶対やりそうです(^^;;
by RASCAL (2020-02-05 21:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。ビアちゃんはチップにいじられるのは慣れっこなので安定の置物力を発揮していました。チップは久しぶりにたくさん怒られてしょんぼり。数時間後何食わぬ顔で部屋から出てきました。
by のんち (2020-02-06 08:07) 

のんち

きぃさん

消しゴムじゃなくてガムを噛んで欲しいです。
チップは反省して何故か残したガムも完食していました。
by のんち (2020-02-06 08:09) 

のんち

RASCALさん

数ヶ月前にビアちゃんもやりまして、全て吐き戻しました。。お姉ちゃんが消しゴムを置き去りにするのが悪いのですが犬たちも悪い。
飲み込まなくてよかったです。
by のんち (2020-02-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいオモチャだよー毛繕いチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。