SSブログ

外出自粛ですね [犬との生活]

いいお天気です。
コロナの影響で不要不急の外出自粛。
ドッグランも閉鎖だそうです。

A8F77D55-D190-463B-8CF6-A95666EA4769.jpeg
残念。。
たまたま目を閉じたビアちゃんの写真が撮れました。
7F9C9216-6EAE-43D7-B7A7-378DFDE2DE50.jpeg
お家で遊びましょう。
と、オモチャをそばにセットするビアちゃん。
でも置いてるだけです。

8D67C329-D602-4E6B-9A17-A6DEA7D59938.jpeg
チップも一通り遊んだあとペッタリ。

ビアちゃんはお風呂にも入りました。
E31049E1-0209-4BB9-8DC0-732FAE5A01A4.jpeg
お風呂だよ。って言ったら最大級に震えておりました。慣れないですねぇ。

102FA4B7-4D84-4A89-B6A7-1F41BA96C46E.jpeg
今週は巣篭もりですね。人も犬たちも。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃんの「残念」見事にハマってます(爆)
お風呂嫌い、根気よく慣れてくれると有難いですが、水嫌いのワンちゃんいます?
チップちゃん、腕組み?悩んでますね。
「不要不急の外出自粛」で収束するとは思いませんが・・・
爆発的な感染が起こらない事を祈りたい。問題は死亡者が増えない事です。
天気良ければ、ワンズは屋上でストレス解消ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-28 15:37) 

きぃ

天気も下り坂・・・
気分も滅入りがちですが
お家で楽しくですね(#^.^#)

ビアちゃん!お風呂頑張りました♪
これもカユカユのためですもんね!
by きぃ (2020-03-28 16:26) 

RASCAL

外出自粛ですね……
長野は都心へのお出かけ自粛が出てます。。
昨日スーパーで行ったら、激混みでスカスカの棚もあってビックリしました!!お米を買いに行ったのですが、、焦りました(>_<)
by RASCAL (2020-03-28 19:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。不要不急の外出を禁じてるわりに、道路が渋滞していました。
食料買い出しにしては混んでます。。
禁じられると出たくなるもんですよね。
犬たちとジッとしています。
by のんち (2020-03-29 12:15) 

のんち

きぃさん

お家の中が1番ですね。
どんどん引きこもりになりそうです。
犬たちと毎日過ごす1ヶ月。なかなか良い経験でした。
チップはお外に出たくてウズウズしてます。
by のんち (2020-03-29 12:17) 

のんち

RASCALさん

実家の両親は軽井沢へ、娘は宇都宮へ脱出しました。東京に居るとなにかと不便になってきました。景色の良いところでのんびりしたいもんです。
by のんち (2020-03-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。