SSブログ

なごり雪ですか [犬との生活]

昨日のいいお天気が信じられませんが、
ボタボタと大雪です。

43095318-7F6D-49AF-A03E-E47A969EF42F.jpeg
お母さん、お外に行けませんか?

チップさん、今日は雪ですよ。

81B73737-4E93-4F1D-B232-676EEF7BD7DE.jpeg
雪って美味しいの??ペロン。

屋上芝生もやっと新芽が出てきましたが、ドロドロになりますね。
AEEE7DDF-430A-47A7-96C1-AA0519FDA9E7.jpeg
お外行きたいなぁ。

こんな日は、
E03926BE-89CF-4EC5-9149-7F76A490911E.jpeg
何して遊ぶ?

75F1F877-92B6-4B5E-9BA7-B117DB433B79.jpeg
んー。。
0E787625-35E3-4135-8608-CC3F169B4F61.jpeg
やっぱりお昼寝だね。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、正統派の良いペロンチョです。
屋上でドロドロも楽しそう?(笑)危険ですね(爆)お昼寝が良いです。
「不要不急の外出自粛要請」を応援する雪に感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-29 12:20) 

よーちゃん

初コメントです!
わんこと暮らしたことないのですが
こういう雪の日ってお散歩は自粛なんでしょうか?
のんびりお昼寝も楽しそうですけどね(^-^)
by よーちゃん (2020-03-29 12:34) 

RASCAL

軽井沢は大雪です!
子供達は大喜びで遊んでます♪
溶けてくるとドロドロで外に出したくないです(笑)
ご両親軽井沢なんですね^_^大雪にビックリされてるかもです!
by RASCAL (2020-03-29 13:54) 

きぃ

思ったよりも雪が降りましたね(;^_^A
でもべちゃべちゃ!

こういう時はお家が一番ですかね♪
by きぃ (2020-03-29 19:41) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。正統派のベロンチョ撮影できました!!(笑)
屋上はドロドロです。チップが容赦なくお座りをして、お尻が泥だらけになりました。雪のお陰で「不要不急ではない外出」をしたい、という気持ちが無くなりましたね。
by のんち (2020-03-30 16:10) 

のんち

よーちゃんさん

コメントをいただきありがとうございます。
雨や雪の日我が家ではお散歩も自粛し、屋上にて勘弁してもらっています。今ちょうどチップが足の肉球を怪我しており、天気が良くても自粛しておりました。
by のんち (2020-03-30 16:12) 

のんち

RASCALさん

軽井沢は大雪ですか・・・家に続く山道を両親が車で登れているか心配です。きっと大雪にびっくりしていることと思います。
雪が溶けたあとのドロドロ・・・お腹もお尻も汚くなりそうですね。コギちゃん達の真っ白なおチリが、ゴールデンコンビの真っ白な毛が・・・。黒くなりますね。
by のんち (2020-03-30 16:14) 

のんち

きぃさん

そうですねー思ったより降りました。でもうちのあたりはあっという間に溶けておりました。
東京の多摩地区とかはすごかったようですね。
今日もなんだか寒くてお天気が悪いですね。ブルーな気持ちになります。
by のんち (2020-03-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外出自粛ですね慎重な雪遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。