SSブログ

来客ですか [犬との生活]

犬たちは朝から元気です。
今朝も屋上遊びですが、、。
その最中。
42CC967C-2AB7-4966-917B-A0C62980C660.jpeg
チップが何かを見つけましたよ。

AC7A938B-9B5E-4204-9C40-6EC0DFB726C4.jpeg
よーく見ると、
羽のついたアリさんでした。

937D6645-80C2-4499-9D58-6E43C5557A99.jpeg
お母さん、なんか居ますよ。と教えてくれます。

チップのお客さんですかね。
食べたり潰したりせず、見守っていました。

外出自粛ですが、お散歩とちょっとした買い出し。
119EB867-70A2-4745-B45B-78501A8BD78E.jpeg
チップはルンルンで歩きました。
ビアちゃんは声をかけたけど、行きたくないとお部屋で丸まっていました。

今日ものんびりしましょう。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃん来客を発見?「羽のついたアリ」は危険ですね。
建物内に発生してないですか?「クロアリ」である事を祈ります。
チップちゃんは引きが強そうな散歩?興味津々な傾きです!!
ビアちゃん、テレワークが好きみたいですが・・・
適度な運動は必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-11 12:14) 

きぃ

チップちゃん!教えてくれるのですね♪
良い子ですぅ~!
Leaがもし見つけたら・・・
食べてそうです(;^_^A

by きぃ (2020-04-11 12:44) 

よーちゃん

ほほう。お散歩、行きたくない子もいるんですね~。
by よーちゃん (2020-04-11 19:32) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。アリは黒色でしたー。白くなくて良かったです。
チップは車などが怖いのですが、こちらが引っ張ると逆にチップも引っ張るので危ないです。
ビアちゃんはインドア派。おうちの中大好きで外出自粛は大歓迎ですね。
by のんち (2020-04-12 10:00) 

のんち

きぃさん

チップはビアンカほどではないですが、怖がりなので動いている虫を凝視するくらいしかアクションできません。笑。
by のんち (2020-04-12 10:02) 

のんち

よーちゃんさん

チップもビアンカも施設から保護してきた犬でして、特にビアンカは何かトラウマがあるようで異常に怖がりです。お散歩もドッグラン少しずつビアちゃんの意向に添いながら?慣らしているところでーす。
by のんち (2020-04-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活動自粛ダッシュダッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。