SSブログ

ダッシュダッシュ [犬との生活]

ビアちゃん、ドッグランに行けないので運動不足です。
BA698AEA-37F2-4799-B948-82FD1BB335FC.jpeg
またまたピンク毛布の上でまったり。
ダメですね。

というわけで、お散歩です。
チップのリードをつけたら、少し行きたそうにしていたので、思い切って連れて行ってみました。
A73D573F-084C-4E8E-9118-DE5393FB5A84.jpeg
行きはそこそこいい感じです。

E8C26723-F145-4805-A8BD-8B54BBA1285B.jpeg
でも帰り道、家の近くにたどり着くと、
急に落ち着きが無くなり、家に帰りたい気持ちでいっぱい。
D60702F2-E77F-4E0E-AE4D-C005F7876212.jpeg
なので、一瞬抱っこです。
すでに視点があっていません。テンパってますね。

少し抱っこして地面に置くと、もうダッシュで家まで走り去って行きました。

一緒にいたチップは唖然として見ていました。
F9DA65FC-6A6A-4DFF-89B8-771A5DA0254B.jpeg
家に帰ると、いい顔してます。
だいぶお外に慣れてきましたね。

ヒトも犬もいい運動でした。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

きぃ

お散歩で運動不足解消ですね(#^.^#)
ビアちゃん!お家の中が
一番良い笑顔ですが
少しずつお散歩も楽しめているようです♪

チップちゃんとの尻尾の対比が(;^_^A
by きぃ (2020-04-12 10:13) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃんの事を考えると、ドックランに連れて行きたいですね。
「ピンク毛布」はビアちゃん所有みたいです。
ホワイトタイガーにビックリです。3頭飼い?ナイスです!!
ビアちゃん、耳の向きが変化?家好き・安心するみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-12 12:01) 

よーちゃん

う~む。
少しは運動不足も解消できてでしょうか(^_^;)
by よーちゃん (2020-04-12 13:34) 

RASCAL

ビアちゃん、ドキドキでしたね^_^
お散歩には行きたい…けどちょっと怖いですよね。
お家が一番かな(^o^)
by RASCAL (2020-04-12 21:59) 

のんち

きぃさん

お散歩で運動不足解消したいところですが、今日はあいにくの雨ですね。ビアちゃん、おうちの中がやっぱり一番好きですね。
チップとのテンションの差は尻尾で出ますね(笑)
by のんち (2020-04-13 17:20) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、本当にドッグランでいっぱい走らせてあげたいです。
「ピンク毛布」すっかりビアちゃんの定位置になっています。
ホワイトタイガー、あまりにフィットしたので自作して大笑いしてしまいました。
ビアちゃん、やっぱり家の中が一番ですね。
by のんち (2020-04-13 17:21) 

のんち

よーちゃんさん

少しは解消できましたかね・・・。
ビアちゃんをどうやって運動させるか、もそうですが、自分自身ももっと運動したいところです。
by のんち (2020-04-13 17:22) 

のんち

RASCALさん

ビアちゃんはもう一歩ですねー。
やっぱりおうちの中が好き、って言う顔をしています。
帰り道になると急に家に帰りたくなっちゃうみたいです。
by のんち (2020-04-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来客ですかビアちゃんおうちライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。