SSブログ

ビアんぽ [犬との生活]

いいお天気です!
チップのお散歩準備をしていると、やっぱり少しだけ興味のあるビアちゃん。

今日は張り切って行ってみよう!と、お部屋から引きずり出しました。
79C69A93-B41C-4854-A12A-73F88413563D.jpeg
2匹並んで歩けてます。

テクテク。
C63E4671-3325-4DF7-A54D-ECF6D6E7F98A.jpeg
いい感じです。

朝でしたが暑かったです。
1D8BDF0B-0369-462A-ACF0-F14F3F63F0C9.jpeg
気を抜かず、耳で色んな音を聴いていますね。

なぜかいつも曲がりたがる角。
E7BFC0C9-E268-4753-A6C5-BCDE954DC574.jpeg
初めてお散歩した時に前からトラックがきたので、この道に退避したのを覚えているようです。

ここを曲がると家に近道!だと思ってるのかも。

家のそばに来ると、帰りたくて必死で引っ張ります。おうちーおうちーに帰るんです!と必死にアピール。

家に帰ってきて、暑いので氷をあげましたー。
FAADF196-0805-49E0-81F9-79BBC260AB1C.jpeg
必死で食べておりました。
今日は頑張れたビアちゃん。たくさん誉めてあげました!

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

よーちゃん

なるほど!暑い日散歩のご褒美は氷なんですね!
by よーちゃん (2020-05-03 14:03) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、尻尾が下がり気味ですが、お顔は良い感じです。
及び腰?の感じもありますが、帰巣本能を発揮してます。
徐々に慣れそうですね。踏ん張れビアちゃん!!
氷が美味しそうな季節、肉球には危険な季節到来です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-03 14:27) 

きぃ

ビアちゃんも少しずつお散歩を
楽しめて来ているようですね(#^.^#)
お家が近くなるとグイグイと早くなるのは
Leaもです(笑

真冬でも遊びと散歩終わりは
氷を毎日食べているLeaです!
by きぃ (2020-05-03 21:39) 

のんち

よーちゃんさん

そうですねー、犬たちは氷が大好きです。
by のんち (2020-05-04 20:00) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんはデフォルト尻尾が下がり気味ですが、丸まって中に入っていない分まだいい感じです。
及び腰、ならびに低い姿勢で歩いてますね。
帰巣本能だけは立派に働いていました。
もうすぐ灼熱の太陽と真夏がやってきますね、肉球のやけどにも注意しなくては。
by のんち (2020-05-04 20:01) 

のんち

きぃさん

ほんとうに少しずつですがなんとかやってます(笑)
Leaちゃんも焼き芋食べたら一目散に帰る感じですね。
真冬でも氷食べますかー。犬たちにとっては季節変わらず氷はご馳走なんですね。
by のんち (2020-05-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。