SSブログ

ベスポジ取られた。 [犬との生活]

今日もゴロゴロする人たち。
17381BDA-F99D-4D0E-9937-9A6B93992DEB.jpeg
少し乗り遅れたビアちゃん。チップにベスポジを取られております。
18E21E89-72C4-4022-A421-44131FB68E41.jpeg
チップはぬくぬく。すっぽり収まって幸せ三昧。
ビアちゃんはお姉ちゃんをペロペロしながらチップの様子を伺っております。

あまり近づくと、チップに怒られる時があるので、
注意深く。。
でも場所を空けてもらえる様子はなく。

諦めてお部屋です。
697633C3-CA4F-4CAC-BD9C-2900E5436B3C.jpeg
ん?なぜか自らワッカを首にかけて?
A18E9B43-4924-4133-A5C9-1DE581636AE8.jpeg
お姉ちゃんを独占できなかったけど、オモチャは独占しますよ。


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、残念です。チップちゃん、良い顎乗せ場所ですね。
「ワッカを首にかけて?・・・」は難解ですが・・・
「輪をかけて」悔しさを表現?
または、新しい首輪ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-04 13:31) 

U3

こんばんは。
WANKOもすねるんだよねぇ。(*´∀`*)
by U3 (2020-05-04 21:10) 

きぃ

チップちゃん!
ものすごく良い場所を確保♪
幸せそうです(#^.^#)

ビアちゃん・・・残念!!
おもちゃを首に??
寝ているうちに取られることは
ないですね(笑
by きぃ (2020-05-05 10:01) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。チップ、良い感じでアゴ乗せしてますね。
輪をかけて くやしさを表現!笑、うまいです。
首輪欲しいのかなー(笑笑)
by のんち (2020-05-06 20:00) 

のんち

U3さん

こんばんは。WANKOも拗ねるんですかねー。真意は不明ですが、拗ねてるようにみえますね。
by のんち (2020-05-06 20:01) 

のんち

きぃさん

チップ、よい場所をキープしました!
ビアちゃんは場所は取られたのでひとまずおもちゃだけでも確保って感じですかね。
by のんち (2020-05-06 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアんぽどこがベスポジ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。