SSブログ

どこがベスポジ? [犬との生活]

とっても日差しの強い本日。
お外も家の中も暑いですね。

06D62D11-74C9-4BBA-BB59-51958E6FEFD7.jpeg
犬たちは時間ごとに場所を変えながら、あちこちでゴロゴロしています。
9E00F781-535B-4438-A2FE-CB8C7CE18872.jpeg
お部屋の中はしばらく居ると暑くなるようです。
2ABED7F8-37A2-4DD2-8DA0-ABD3CC2CB72B.jpeg
と、バシャバシャ写真を撮ってたら。
物憂げなビアちゃんと、階段の途中で大あくびするチップを撮影できました。

犬たちは、1番いい場所を知っている。と思う今日この頃。
だんだん毛布は要らなくなりますね。
2390599E-1439-4150-AB76-51D217D780D1.jpeg

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

よーちゃん

今日もすごく気温があがってて
本当は素敵な行楽日和のはずなんですけどね~・・・・。
by よーちゃん (2020-05-05 16:24) 

Boss365

こんにちは。
ここ数日いい陽気です。ワンズもベスポジがあるみたいですね。
階段のチップちゃん、高い所から監視です。
今日はビヤちゃん、毛布をゲット!!汗かきそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-05 17:43) 

U3

こんばんは。
WANKOは暑さに弱いからねぇ。密閉された室内なら26℃でも熱中症になりますよ。
by U3 (2020-05-05 23:05) 

きぃ

おぉ~♪今日はビアちゃんが
べスポジをゲットですね(#^.^#)

ちっぷちゃんが羨ましそうに見ていますね(笑
by きぃ (2020-05-06 00:14) 

のんち

よーちゃんさん

ほんとですねー本来ならば行楽日和なのに残念ですね。
いまが一番いい季節なんですけどね。
by のんち (2020-05-06 20:21) 

のんち

U3さん

こんばんは、WANKOは毛皮を着ているので暑さには弱いですよね。
熱中症に気を付けます。
by のんち (2020-05-06 20:22) 

のんち

きぃさん

そうなんですーリベンジで奪い去りました!
もうそろそろ毛布は暑い季節になりますね。
チップ、うらやましそうに見てますね。(笑)
by のんち (2020-05-06 20:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
毛布はそろそろ暑い季節ですね。
ビアちゃんはいつまで毛布に乗るか?お姉ちゃんが毛布を持ってくるのを止めるのが先か。です。
チップは高いところからみんなを見ながら大あくびです。
by のんち (2020-05-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスポジ取られた。お風呂の日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。