SSブログ

腰を抜かすビアちゃん [犬との生活]

昨日はすごい雷でした。
しかも長い時間、ピカピカ、ゴロゴロ。
超怖がりなビアちゃんは、雷が鳴り始めてからお部屋の中で腰を抜かしておりました。。

ブルブル震え、お部屋の奥で固まってしまいました。
動かそうとしても撫でても、固まって震えておりました。ビアちゃんにはとても辛い夜でした。

今日は晴天。
6EAFE562-65CC-4080-A598-EF7A76CDAFD7.jpeg
すっかり元気を取り戻したビアちゃんです。
お風呂で綺麗になった毛は、太陽でキラキラ反射しておりました。
230BBC48-D8BD-4324-BD10-EB6120AB9CBE.jpeg
お部屋の中でオモチャをそばに置いていい顔をしています。
地震、雷は嫌いです。火事は未経験。
ついでにオヤジも少し怖い。。

97B05209-636B-48C5-A3C0-59FE61E321F8.jpeg
私にはお腹を見せてくれます。
甘えちゃうよぉーー。
83075819-2CA0-4DCA-A7A6-F236F4A427F0.jpeg
ルンルン!
E8E88F58-44B0-47B7-A17B-8B4510BBC30B.jpeg
チップがお散歩に行ってると少し寂しいけど、
おうちの中は平和です。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

きぃ

ビアちゃん!試練でしたね(T_T)
昨日は長かったですよね?
Leaもブルブル震えて・・・
逃げ回っておりました!

チップちゃんは大丈夫なのかな?

今日はご機嫌♪
お腹見せて、なでてぇ~ですね(*´ω`*)
by きぃ (2020-05-07 16:15) 

Boss365

こんにちは。
雨はそれ程でもなかったですが「雷音」が凄かったですね。
ビアちゃん、大丈夫かな?踏ん張れ!!小生猫は安定の爆睡でした。
雷は以前近くに落ちて、持っていたモノから電気・痺れを感じた事ありました。
ビアちゃん甘えてますね。ちょっと心配顔ですが・・・
今日の都内感染者23名、世の中も平和が近づいています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-07 18:18) 

よーちゃん

ペットたちにとっては、雷ってかなり怖いはずですよね。
いっぱい甘えさせてあげてください~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-08 10:50) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん、試練でしたね、あれだけ鳴り響いている時間が長いと不安な時間も長くて疲れたと思います。
チップもさすがにびっくりしていました。
ビアちゃんが安心して甘えモードになってると嬉しいです、
by のんち (2020-05-09 17:59) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。雷音凄かったです、ピカピカ光っていましたし嫌でした。
雷が落ちると電気、しびれを感じるんですね。
私は乗っていた飛行機に落ちたことがあります!
凄い衝撃でした。
世の中の平和が訪れることを祈っています。
by のんち (2020-05-09 18:01) 

のんち

よーちゃんさん

ペットたちにとって雷は怖いですよね。人間でも不安ですから。
いっぱい甘えさせてあげたいと思います。

by のんち (2020-05-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂の日ですお姉ちゃんの匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。