SSブログ

お姉ちゃんの匂い [犬との生活]

犬たち、お姉ちゃんの匂いが大好きです。
お姉ちゃんが着れなくなったTシャツを犬たちにあげると大人気アイテムになりました。

面白がって着せてみると。
8E2EB9A4-EE37-4435-AEEE-D510E1A96BB2.jpeg
お洋服に慣れない子達。動けなくなってしまいました。
16A39230-D858-4E7E-87F7-65AD5CF0FE9C.jpeg
嫌ですね。
お部屋の宝物にするのが良いんですね。

昨日、今日、私のサラリーマン人生で最も大きな出来事があった日でした。
応援の連絡をくれたお友達や、ここ数週間の激務をサポートしてくれた家族に感謝です。

お婆さんになった時に、あの時はこんな大変だったわー。なんて言いたいもんですね。
飲み会の度に過去の栄光を話すオヤジ達の気持ちがわかります。笑。
深夜3時まで働き、朝も5時半から対応に追われてました。
私は長く寝ないとダメな人なんで、朝起きれないと困るから起こして。とお姉ちゃんにお願いしてました。
ちゃんと起こしてくれました。

今日は早く寝たい。そして明日は休みたいなぁ。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

きぃ

大好きな人の香り♪
安心するんでしょうね(#^.^#)
って着せられるのはイヤですね(笑
by きぃ (2020-05-08 21:53) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃんは大丈夫そうですが・・・
ビアちゃんは「やめて」のお顔?表情ですね。
小生猫も被り物で、毎回固まります(爆)

詳細分かりませんが、乗り切った?達成したみたいですね。
おめでとうございます。何とかなる?ですね。
精神と肉体を休めてエナジー補給して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-08 22:15) 

のんち

きぃさん

大好きなお姉ちゃんの匂い、安心するんでしょうね。
ビアちゃんは独り占めしたくてチップの部屋から度々盗んでいきます。
着るのは苦手なようです。
by のんち (2020-05-09 18:02) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。チップもシャツは嫌がって歩けなくなっていました!
ビアちゃんはいつもと違うことを嫌うので、動かなくなってしまいました。

仕事、なんとか乗り切りました。
ニュースで話題になっているコロナ退治のお薬の仕事をしています。
ここ数週間、死に物狂いでいろいろ対応しました。あとは無事に患者さんにお届けすることと、医療関係者に適切に使ってもらえるように情報をお知らせすることをがんばります。
by のんち (2020-05-09 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。