SSブログ

おうち七輪バーベキュー [犬との生活]

いつも読ませてもらってるブログで、ベランダバーベキューをされていたので、うちも屋上バーベキューをやりました!
A967232A-CA3D-442A-902B-C5B4D74376CB.jpeg
味玉も真似しちゃいました!
4C7AC861-1521-479D-B0E5-94387DFC1D57.jpeg
かじってしまった写真ですみません。。
550B56A1-53B6-4A0C-BC89-2CF08A51EBBD.jpeg
ビアちゃんはいつもと違うみんなの動きに最初は怖がり、お部屋で籠城していましたが、
無理やり連れてきたら、意外と楽しんでいました。
C33F493C-A2A3-4DFF-AA20-D413A7B089C8.jpeg
お肉ももらって満足です!
シメは、
F307928C-ADAA-4126-985A-16DC010463C2.jpeg
マシュマロ!
EB323DAA-076A-4C7C-8226-17D68DE48968.jpeg
美味です!
お家ライフを楽しんだ1日でした。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

よーちゃん

七輪+炭火だなんて、かなり本格的!
締めはお餅?なんだろ?と思いましたが
マシュマロでしたか~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-09 17:53) 

Boss365

こんにちは。
屋上バーベキューで良いですね!!
達成感ある開放的なバーベキューを楽しまれましたね。
後は煙に注意です。火災通報されないか?心配になります。
ビアちゃん&チップちゃん、キョトンとしてますが、お肉頂き大満足!!
このご時世なので、自宅キャンプ?も良いと感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-09 21:07) 

きぃ

おぉ~♪我が家より断然広い屋上でBBQ♪
とても気持ち良さそうです(#^.^#)

やはりビアちゃんは最初怖がりましたか(;^_^A
いつもと違う状況が苦手ですもんね・・・
でもすぐに楽しめたということが
順応力が早くなってきたということで嬉しいことです!

味玉♪美味しく出来ましたか?
以外と簡単に出来ますよね♪
我が家ではラーメンなどにトッピングしております!

焼きマシュマロ!外がカリっと中がトロっと
美味しいですよねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2020-05-09 22:54) 

のんち

よーちゃんさん

バーベキューコンロよりも炭も少なく省スペースで楽しめる、かつおいしく焼けるということだったので七輪を買いました!
我が家はみんなお餅はあまり好きではないので、マシュマロでした!
by のんち (2020-05-10 10:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、久しぶりに少しゆっくりできた1日でした。
風はやや強かったですが、虫もいないいい感じでした。
火災通報!そうですね、気が付かなかったですが、少ない炭で小さく焼いていたのできっと大丈夫だと思います。と思いたい・・・。
このご時世で何が起きるかわからないので、ガスが止まった時にも七輪は使えそうです。
by のんち (2020-05-10 10:12) 

のんち

きぃさん

きぃさんのブログに影響を受けて、すぐに七輪を買いに行ってしまいました!!味玉、簡単にできておいしいですよね。箸休めにちょうど良かったです。
ビアちゃんは、みんなが屋上にせっせと荷物を運ぶので、怖がって最初はお部屋からでてきませんでしたが、無理やり抱っこで連れて行くと意外に楽しめていました。

マシュマロ、とってもおいしくて大量に食べてしまいました!
by のんち (2020-05-10 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。