SSブログ

お風呂だよー [犬との生活]

犬たち、だいぶ汚れてきました。
なので、今日はお風呂でした!

41541E8F-7267-48A3-9D3A-8EAEFC3012A6.jpeg
と、その前に屋上でゴロすり。
チップが芝生の上で寝転んでおりました。

68296E85-2128-4F75-9771-05BE4BE91893.jpeg
お風呂後、ビアンカはシロンカに変身。
フワフワになりました。

お風呂から出てきて尻尾フリフリ。
気持ちよかったかな。

チップも、
2CBDF7AD-1E5A-4DB1-976F-D8D9435E7877.jpeg
綺麗になりました。
まだまだフワフワの毛が抜けますね。
ブラシしてもどんどん抜ける冬の毛。

朝から家中掃除機をかけましたが、また毛だらけなので何度も何度も掃除機です。

83CD15DA-0912-4164-B829-BB76B147AC13.jpeg
掃除機の音がうるさいね。と言い合ってるのかな。

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
シロンカのシロちゃん、悲しいお顔ですが・・・
内心は喜んでいるみたいですね。
チップちゃん、尻尾がフワフワで良い感じです。
ワンズ会議「お掃除はワンダフルです」と感謝ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-06 12:46) 

きぃ

チップちゃん!ゴロスリ気持ち良さそうです(#^.^#)
また明日もゴロスリ?(笑
ビアちゃん!真っ白になりましたねぇ~

掃除機かけてもかけても抜け毛が!
なので半ば諦めてます!
by きぃ (2020-06-06 18:41) 

よーちゃん

そんなに、毛が生え変わるのですね~!
どんどん頭髪が減少中の私には羨ましい限り(^▽^;)
by よーちゃん (2020-06-07 12:09) 

RASCAL

シロンカ♡いいですね〜^_^
チップちゃんゴロスリ気持ち良さそっ♡

ウチもすごいです(笑)
触らなくても全身毛だらけになってます(私が)
by RASCAL (2020-06-07 12:47) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。シロンカ悲しげなお顔に見えますね(笑)
お風呂は喜んで入っていました。
チップも立派な尻尾が復活です。
ワンズ会議はワンダフルなお風呂について、ですかね?
チップはビアちゃんだけお風呂に連れていかれて、自分も入る!とくぅくぅ言っていました。
by のんち (2020-06-07 17:06) 

のんち

きぃさん

うちの子たちはゴロスリしないんですけど、チップが昨日ほぼ初めてゴロスリしました!!
ビアちゃんは真っ白でとっても良い毛並みになりましたー。

ほんとお掃除大変ですよね!うちも本当に大変ですが
少しずつ抜け毛が減ってきたのでうれしい感じです。
by のんち (2020-06-07 17:07) 

のんち

RASCALさん

そうなんです、ちょっとクリームビアンカだったのがシロンカになりました。チップは芝生の芽土をしてから、すっかり屋上の土の上が好きになりました。
換毛期ですねー。たくさんワンちゃんがいると大変でしょうね・・・。
by のんち (2020-06-07 17:08) 

のんち

よーちゃんさん

頭髪は生え変わりではないので切ないですよね。
うちの旦那さんもいつも髪の毛を気にして何かやってます。


by のんち (2020-06-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝ドッグランドッグランいく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。