SSブログ

ドッグランいく? [犬との生活]

ダラダラ過ごす犬たち。
43F15FA5-CD1C-47ED-9614-228A512DD61E.jpeg
毛布らぶ。
6FAB7CC5-75FB-45B6-895F-C88C8B3A8187.jpeg
チップー。ドッグラン行く?
と、声をかけると。
29AFAA95-50EE-4C73-9479-E4221A289D93.jpeg
ぱちっと目を開け。行きます!とアピール。
FF808084-881C-4F0C-9247-FD777D6342E2.jpeg
午後からだと、つばさドッグランは大混雑なので、
しおさいドッグランへ。

少し狭いのと駐車場から遠いのがネック。
でも空いていたので。
A49276D9-EA61-4101-B567-1998530244CF.jpeg
ナイスキャッチの瞬間。
4B1AD148-582F-47A2-A29F-FDBEEAD247A5.jpeg
だんだん混んできて。他のワンコとこんにちは。
D1FBF358-9990-4DD7-98F6-ECBC5966B0B4.jpeg
んん。でもちょっと嫌かも。でも我慢。
B92F3269-641A-45DA-A2BC-CAE0CDBA7A6A.jpeg
遊んでいたら混んできて。
ビアちゃん、帰りたいとアピール。
出口のところから動かなくなり。退散しました。

雨も降らず、ドッグランで遊べて良かったね。
80AFA53A-E1D4-49C1-83BB-BA8DF063F8DC.jpeg
笑う犬。ビアちゃん。

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「ドッグラン行く?」素早い反応!!魔法の言葉ですね。
チップちゃん、ボールキャッチが上手そうです。
ビアちゃん、尻尾テンション低め?分かり易いです。
笑う犬のビアちゃん(爆)扁平顔で笑ってますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-07 17:00) 

きぃ

ドッグラン!!大好きな言葉になりましたね(#^.^#)
イキイキして遊んでます♪

笑うビアちゃん(笑
こちらまでニコニコ顔になりますね!
by きぃ (2020-06-07 22:14) 

RASCAL

ビアちゃん笑ってる〜(๑>◡<๑)
チップちゃんキャッチ上手!!

雨降らないで良かったですね^_^
by RASCAL (2020-06-07 22:18) 

よーちゃん

最後の写真、めっちゃ笑ってますね~!(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-06-08 11:56) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ドッグランお散歩、ごはんなどは魔法の言葉です。
チップは上手にボールをキャッチします。動体視力が優れておりますが、お散歩中にネコちゃんを見つけて後を追うのですが、いつも間違えた場所を探し回っているので、不思議です・・・(笑)
ビアちゃんの顔が面白すぎて思わず撮影しました。
by のんち (2020-06-08 13:53) 

のんち

きぃさん

ドッグラン、大好きな言葉になりました。
もっと頻繁に行けるといいのですが・・・。
イキイキ遊ぶ姿を見るとたくさん連れて行ってあげたいと思います。
ビアちゃん。あまりに面白い顔すぎて、何枚も連写してしまいました。
by のんち (2020-06-08 13:54) 

のんち

RASCALさん

犬ってあんな顔するんですねー。新しい発見でした。
チップは上手にキャッチします。
雨が降らずに良かったです、もうすぐ梅雨に入ってしまいその後は灼熱の暑さ。。。いい季節は長続きしませんね。
by のんち (2020-06-08 13:55) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです!めちゃくちゃ笑顔に見えます。見ていた私が大爆笑してしまいました。
by のんち (2020-06-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂だよービアンカ アラート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。