SSブログ

人気オモチャの行く末 [犬との生活]

今日も暑くなりそうです。
朝活でアスファルトが熱くなる前にお散歩を済ませました。

さて、今朝のこと。
747344F8-08A4-42C7-B444-E60E901AC813.jpeg
ビアちゃんからの視線を感じ見てみると、蛇に睨まれたカエルのように固まるビアちゃん。

9A1EBB01-B23F-49C3-B24F-307D03F4F0E5.jpeg
ビアちゃんもたまには主張します。

でもチップは強い。
3E9D13E1-9C0F-44B0-AF47-96FA9441505B.jpeg
オモチャコレクターのビアちゃん。
所持していたいので粘ります。
114C36C2-22F5-49B4-BA54-5F1EFB60B632.jpeg
頑張れビアちゃん!なんとか主張します。
05C0BFF5-3924-45BC-96CE-F6EB406E4F12.jpeg
手先の器用なチップ、有利!
そして体制を変えて。
35F597E9-5F6D-49C4-9865-57A6EE25DB3F.jpeg
さあ。どっちが取るのか!
一瞬の出来事でした。
EF40B5D2-B92D-4CBC-AD80-09D44634013C.jpeg
やっぱり今日もチップの勝ち。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、仲裁に入って欲しい感じですね。
チップちゃん、意外に落ち着いて冷静に行動している感じで頭脳犯?
チップちゃん勝利は残念ですが・・・
ビアちゃん、ケージに入っても監視・注視はしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-10 11:18) 

RASCAL

あれ〜ビアちゃんが勝った?と思ったら
チップちゃんの勝利でしたかぁ〜(笑)
ビアちゃんの物だけど(笑)
チップちゃん、手先が器用ですね♪
by RASCAL (2020-06-10 15:47) 

きぃ

喧嘩にならずに穏やかな取り合い(笑
先代saraもおもちゃをお友達に取られると
飼い主さんや私たちに
取って欲しいと訴える子でした(;^_^A
でもビアちゃんと違って
喧嘩っ早い一面もありましたが!

チップちゃんがガジガジ飽きるまで
待ち続けるのですね!

by きぃ (2020-06-11 07:50) 

よーちゃん

そうか~。これからの季節は、昼とかは
アスファルトが高熱になるんですね!(◎_◎;)
by よーちゃん (2020-06-11 12:47) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは仲裁を求める顔をしていますね。
私が仲裁に入るとだいたいビアちゃんの味方なのでそれがわかっていると思われます・・・(笑)
チップは冷静で戦い方を知ってますよね。
お部屋に入ってもオモチャにロックオン。執着心がすごいです。
by のんち (2020-06-11 18:04) 

のんち

RASCALさん

そうなんですよ。結局ビアちゃんは負けてしまいました。
チップの方がチビなのに威張っております。
チップは手先が本当に器用で、逆にビアちゃんの不器用さが目立ちます。・・・汗
by のんち (2020-06-11 18:05) 

のんち

きぃさん

穏やかな取り合いなんでしょうけど、犬たちはお互い必死です(笑)
saraちゃん、仲裁を求めるタイプでビアちゃんと同じですね。
けんかっ早い一面があったんですねー写真だと、とっても穏やかそうなのに!活発ってことにしておきましょう。
ビアちゃんはオモチャが返ってくるまでじっと我慢です。
by のんち (2020-06-11 18:07) 

のんち

よーちゃんさん

そうですねーこれからの季節はアスファルトが熱くなるので肉球のやけどに注意ですね。
by のんち (2020-06-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。