SSブログ

ビアンカ ダッシュ [犬との生活]

すっきり晴れましたー。
今日はお姉ちゃんの学校は午後から。
でもみんないつも通り早起きです。

と、いうより私が早起きで、勝手に朝ごはんを作るのでみんな6時からご飯を食べざるを得ない感じですが。。。

朝活でつばさドッグランへ。
チップは行く気満々、ビアちゃんもドッグランなら尻尾フリフリ出かけるようになりました。涙。
嬉しいなぁ。

49EC00F3-191A-470F-BC98-211909817384.jpeg
今日も貸し切りです!

8061F406-F24F-496E-AA55-E7B0DDA66184.jpeg
ボール投げ放題。
でも入り口に張り紙が貼られていました。
ドッグランで犬同士がぶつかって怪我をしたそうです。ボールは混んでる時に投げないようにって。

まあそうですよね。。

AD7E73C0-7477-4FEF-B753-FB386B03D655.jpeg
ビアちゃんは草木の観察に忙しい。

でも。今日はノリノリで。
55C2FC2B-3FC4-4558-9B98-FCA585103258.jpeg
こんなに早く走れるの?というほどのスピードでダッシュ!!
8FE9EE8E-6370-4C19-A8C6-DEC68088028F.jpeg
チップは大好きなテニスボールを手放さない。

楽しいひと時でした。
途中で、ガウガウ吠える犬が入ってきて、
チップに物凄い勢いで吠えて近寄り攻撃してきました。

普段吠えないチップもワンワンワンと応戦。
思わずチップを押さえ込みましたが。

ガウガウ犬が居るので退散しました。
でも30分くらい遊べました。

仕事もあるのでちょうどよかった感じです。
犬たちは爆睡中。いいお昼寝ができると思います。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
早起き良い事、時間に余裕を持って行動出来ます。見習いたい(爆)
貸し切りは、早起きのご褒美ですね。ビアちゃん、いい感じのランです。
ビアちゃんは足が細いので、走り屋ですね。ドックレース犬な感じ?
チップちゃん、ガウガウ犬に対抗!!良い刺激でお疲れ様です。
昼寝も爆睡すると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-09 14:13) 

きぃ

早起きは三文の徳?
ビアちゃんも楽しそうだし
ドッグランはやっぱりいいですね(#^.^#)

おもちゃが使えないドッグランもありますよね!
他の子がおもちゃを放さなくなったり・・
渡したくなくてボールを飲み込んじゃう子も(T_T)

ガウガウに対抗??
性格が合う合わないがあるので
見極めも大事ですね(;^_^A

遊んで良く寝る!
チップちゃんもビアちゃんも
幸せな日ですね♪
by きぃ (2020-06-09 20:24) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、早起きは良いことですね。すっかり朝活が身についております。その代わり夜は早く寝てしまいます。
ビアちゃん、いい感じの走りを見せました。
チップはガウガウ犬にワンワン対応しましたが、本当はワンワン対応しないのがかっこいい対応だと思っています。
お昼寝も爆睡で寝言言っていましたよ。
by のんち (2020-06-10 20:11) 

のんち

きぃさん

早起きは三文の徳ですね、梅雨に入る前に行き貯めです。
オモチャが使えないドッグランもあるんですね。
うちが行っているところは無料ですし登録すればだれでも入れるのでいろんなワンコが居ます。
ボールを飲み込んでしまう子は危ないですね・・・。

性格が合わないというかなんかお互い嫌な犬同士もあるんでしょうね。人間と違って体裁を保つことはしませんもんね。
私たちが家にいることで犬たちが楽しく暮らしている様子を間近で見られてよいことです。
by のんち (2020-06-10 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。