SSブログ

今日はお休み [犬との生活]

ジメジメ雨でしたねー。
家の事をいろいろやって、美味しいパン屋さんでパンを買ってきました。

ワンズにもスペシャルおやつを買ってきました。
1B2AC894-B684-4524-87BC-58543DF4A671.jpeg
ダラダラ。

雨を避けて朝晩お散歩に行けたチップさん。
AF9561F4-7A8B-4F9F-8842-5D20FF611424.jpeg
オモチャでも真剣に遊びます。
6C0C1CDB-1C8A-48CC-B3EE-2958AD43C85E.jpeg
パンとかヨーグルトとかサラダとか大好きな女子ビアちゃん。
もっとなんか食べたいーー。

夏休みにワンズを連れて行ける所に旅行予約しました。コロナの影響が収まっていますように!

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

RASCAL

旅行楽しみですね〜!!
私も来月バースデー旅行へ行く予定です^_^
コロナが治まってほしいですよね!!
by RASCAL (2020-06-14 20:27) 

きぃ

ビアちゃん、チップちゃんとの初旅行♪
楽しみですねぇ~(#^.^#)

予定通りに行けますように♪
by きぃ (2020-06-14 21:41) 

Boss365

こんにちは。
女子ビアちゃん、「食いしん坊」みたいです。
夏休み旅行!!楽しみですね。
女子ビアちゃんが気に入る?お洒落な場所だと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 12:01) 

のんち

RASCALさん

旅行楽しみです!!コロナ感染者数が増えてきており不安ではあります。本当は車も買っておすすめいただいたワンコ毛よけも買っていこうと思いましたが、車は諦めました(涙)

by のんち (2020-06-15 19:42) 

のんち

きぃさん

旅行楽しみです、ちゃんと行けるといいのですが・・・。
感染者が増えているのでやや不安ではあります。
by のんち (2020-06-15 19:43) 

のんち

Boss365さん


こんにちは、ビアちゃん、好きな食べ物は女子力高い感じです。
お薬を飲んでいるので、気にせずなんでも食べちゃっています。
本当はアレルギーに良くないのかもしれません。
おしゃれリゾート、だといいですが、、。
by のんち (2020-06-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒンヤリおもちゃ暑いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。