SSブログ

暑いですね。 [犬との生活]

外は暑いですね。
犬たちは。
B5B3DCF9-1F60-4448-B53B-0F293469011E.jpeg
暑いのにひなたぼっこです。
サンサンと陽を浴びております。

696944A7-AE01-4B1B-B004-264A868D4758.jpeg
暑いのに、毛布で寛ぐチップ。

冷え冷えオモチャをそばに置いていますが。。

家の中は一日中除湿冷房です。ああ、快適。

34A29A65-E869-43D3-B5EF-1331B27299CD.jpeg
今日は暑いので?犬会議は開催せず。
議題もないのかもしれません。

少し涼しくなったらお散歩に行きましょう。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

Boss365

こんにちは。
都内32度?夏日でした。梅雨晴れかな?
前日が雨だったのでワンズは日光浴を楽しんでますね。
除湿冷房の快適な部屋で、お仕事がはかどりそうです。光熱費支給です?
ビアちゃん「犬会議はお休みです」と言ワンばかりの表情ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 21:40) 

RASCAL

日向ぼっこ好きですよね!
うちもミルクが大好き♪

快適な環境ですね〜
外に出るのが嫌になりますね(^^)
by RASCAL (2020-06-16 00:47) 

きぃ

日向ぼっこ!!
気持ち良さそうですが
ほどほどにですね(;^_^A

もう冷房、除湿は欠かせませんね・・
我が家は昨夜は21時過ぎに
散歩に行きました♪
by きぃ (2020-06-16 07:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、なんだか暑い日が続きますね。
チップは日向ぼっこが大好きで屋上の炎天下のもと、寛いでおります。
光熱費も請求すれば支給されるようですが、恥ずかしいので請求しません・・・。
ビアちゃん、たまにはのんびり会議なしの暮らしがしたいようです(笑)
by のんち (2020-06-16 12:30) 

のんち

RASCALさん

ミルクさんは日向ぼっこ大好きなんですねー。
きっと軽井沢の良い空気を感じて楽しんでいるんでしょう!
外に出るのが嫌になります。
食料品のお買い物も車で出かけてしまいます!!
by のんち (2020-06-16 12:32) 

のんち

きぃさん

日向ぼっこ、本当にほどほどにしないと暑いですよね・・。
夜のお散歩ワンコが増えたので、ワンコに会う機会が増えました。
アスファルトも暑いですから夜活しなきゃダメですね。
きぃさんのおうちの近所みたいに、草むらがたくさんあるといいのですが・・。住宅街なので草むら散歩ができません。涙。
by のんち (2020-06-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。