SSブログ

海の公園とドムドムバーガー [犬との生活]

海のアウトレットを1時間で後にして、
楽しめなかったビアちゃんのために、
海の公園でお散歩をしてみることにしました!

空いてるかと思いきや、潮干狩りを楽しむ皆さんで
砂浜は大混雑。。
4D9B9802-961A-425B-AF8A-2B8AE0BB4986.jpeg
砂浜の感触を味わわせてあげたかったけど、
人を怖がるビアちゃん、人混みには行きません。

なので、周りの草むらでお散歩。
0EF7145C-4CA1-4338-AA03-5AD00573528C.jpeg
クンクン。草むらは落ち着きますね。
CF644EF0-A3A7-43C9-9844-267B03A60940.jpeg
尻尾は隠れ気味ですが、ちゃんと歩けました!

一応ドッグランがあるみたいだったので行ってみましたが。
狭くて犬もそこそこ居たので、ドッグランには入らずに車に戻りました。

疲れちゃったビアちゃんは車の座席足元で丸くなってお休み。
チップはまだまだニコニコでした。

帰り道に、D氏念願のドムドムバーガーへ。
3DC8D90A-9DDC-4A0A-A4EA-F7E37E5BFFA9.jpeg
ドムドムバーガーって、ショッピングモールのフードコートにひっそりあるイメージで、
あまり行ったことなかったのですが。
どうしてもこれが食べたいと言うので、わざわざイオンのフードコートへ寄り購入。

犬たちもD氏もお買い物ができたお姉ちゃんも楽しい1日となりました。
私も久しぶりにスタバに寄れて、いい気分転換になりました。

これから犬たちと出かけられる場所が増えるといいなと思います。
ビアちゃん好みの場所を探すしかないですね。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「砂浜は大混雑」は凄い光景に感じます。
ビアちゃん、写真では尻尾が見えませんが、遠くを見る良いお顔。
ドムドムバーガー、ガッツリ系のパワーあるハンバーガーみたいですね。
美味しそうですが、超盛りを食べ切るパワーないです(爆)
ビアちゃん好みの場所探し、良いアイデアですね。
見つかると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-29 12:17) 

きぃ

せっかく砂浜に行ったのにコミコミだったのですね(;^_^A
やはり朝一がいいのかな?

ドムドムバーバーですごいハンバーガーが!
見ただけでお腹がいっぱいになりそうです(笑

チップちゃんは楽しそうなので
その姿を見てビアちゃんも
少しずつ学習して
いろいろなところに行けるようになるといいですね♪
by きぃ (2020-06-29 20:20) 

RASCAL

ビアちゃん、ちょっと怖かったんですね( ; ; )
チップちゃんはノリノリ?楽しそうですね♪

ビアちゃんが好きな場所に〜!
いいですね^_^きっとチップちゃんも気に入りますよね!!
by RASCAL (2020-06-29 21:33) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、砂浜大混雑 密でしたー。
ビアちゃんは人がいないと楽しそうにしています。
ドムドムバーガーご存知でした?あまり良いイメージ無いのですが・・。どうしても食べたいというので行きました。
ビアちゃんが楽しめるお出かけスポットを探してみたいと思います。
by のんち (2020-06-30 10:12) 

のんち

きぃさん

そうなんです、砂の感触を踏ませてあげたかったですが、ちょっと無理でした。朝一が良いのかもしれませんね。出遅れた感あります。
ドムドムバーガーすごいボリュームですよね。
ハンバーガーのくせに高い!!
ビアちゃん、チップからいい影響を受けるといいなと思いますがやっぱり少しずつ慣らさないとダメですね。
by のんち (2020-06-30 10:13) 

のんち

RASCALさん

そうなんです、人混みはビアちゃんにはハードル高いですね。
チップはいつもどこでも楽しそうです。
大自然の中で遊べるスポットを探してみます。
軽井沢いいなあー。
by のんち (2020-06-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海とお買い物お散歩大好きチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。