SSブログ

お散歩大好きチップ [犬との生活]

チップさん、一日中誰かが出かけるタイミングを見計らっております。
私も行きます!と猛アピールします。
どこでも一緒に行きたいみたいです。

昨日の夕方は、
F5533C16-BB32-4616-AE99-35947E4285D7.jpeg
ちょっと離れたコンビニまでお散歩。
じーっとお父さんが出てくるのを待ちます。

84C0BC8F-B819-4254-A864-C49E1C9EC25B.jpeg
まだかなぁ。。

今朝も通学中の小学生を見ながらお散歩。
ルンルンでした。

ビアちゃんはお留守番です。
今日はゴミの日なので、人も車も多くビアちゃんにはハードル高い曜日です。

D73D5368-6CEA-4FCA-A123-FD94CBF66991.jpeg
帰宅後。ご機嫌なチップ。
尻尾フリフリ、ニコニコです。
でも今朝はとっても早起きだったので、
180124C2-5EAA-4E4E-8B0F-39EEE268F598.jpeg
あーーん。大あくび。
FEFDCEEF-F7F2-4E86-BDBD-FAAEAB5EA12E.jpeg
あくびの瞬間を撮影。すごい顔ですね。
まるで怒っているようですが、そんな事はありません。

夕方は雨ですかねー。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

きぃ

チップちゃん!お外大好きなんですねぇ~(#^.^#)
ご機嫌なチップちゃん!
夕方のお散歩行けるといいですが
雨の様子が気になりますね!!
by きぃ (2020-06-30 10:02) 

Boss365

こんにちは。
散歩好きなチップちゃん、好奇心旺盛ですね。
「まだかなぁ。。」は、のんちさんの声ですね(爆)
「大あくび」牙が見えると、吠えている様に見えますが・・・
動物のアクビーは癒される風景です。
夕方、大雨は避けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 10:44) 

RASCAL

今日は一日雨でした〜
お散歩、お出かけ大好きチップちゃんですね!
嬉しそうな笑顔(๑>◡<๑)

あくび……の瞬間は難しそう。。
連写ですかね?!
by RASCAL (2020-06-30 20:42) 

のんち

きぃさん

チップはお外が本当に大好きなんです。屋上でも日向ぼっこして外の匂いを楽しんでいます。
結局夕方はお散歩に行けず、強風の中、夜に少しだけ散歩できました。
早く天候が安定するといいなと思います。
by のんち (2020-07-01 11:24) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、「まだかなあー」は私の声ですね(笑)
チップはキョロキョロ、楽しそうにしてました。
チップは、声をだして大あくびをします。気持ちよさそうです。
なんだか天候が不安定ですよね。梅雨明けはもうすぐでしょうか。
by のんち (2020-07-01 11:28) 

のんち

RASCALさん

軽井沢は雨でしたかー、梅雨真っ盛りですね。
お散歩大好きなチップには、この悪天候は酷ですね。
あくびの瞬間、連写ではなくたまたま撮れたものですー。
by のんち (2020-07-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。