SSブログ

ちょっと怖いの? [犬との生活]

お出かけ大好きチップさん。
色々買い出しの必要があり、ホームセンターに連れて行ってみました。

6862242A-2B3D-4407-8E8D-2674D1B3C211.jpeg
ペット専用カートに乗せましたが。
ちょっと怖いのか、尻尾下がり気味。

自分で歩きたいチップ。カートは苦手になってしまいました。

B46CD80E-EC86-4B20-9A51-EFA0714914DC.jpeg
ややションボリのチップです。。

昔連れて行った時はニコニコだったのになぁ。
次からはお留守番だね、チップ。

9F5E916F-00AA-45F2-ABBB-5707061E99B4.jpeg
お家でビアちゃんと日向ぼっこしてる方がよかったね。チップ。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

RASCAL

あ〜〜せっかく連れて行ってもらったのに怖くて残念でしたね( ; ; )
お座りか伏せしてくれると落ち着きますが
立ってると揺れて怖いからな?(写真は立ってる様子)

ビアちゃんと日向ぼっこが一番ですね(^^)
by RASCAL (2020-08-03 11:06) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、カートから飛び出しそうでヒヤヒヤする体勢です。
行動派なので気乗りしない表情になっています。
お座り出来れば問題なさそうですが、高い視線が気になるのかも?
チップちゃん、座ってビアちゃんに報告してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-03 11:44) 

きぃ

あら??カートは苦手??
慣れると一緒に入れるから
いいですけど・・・
ダメですかね??

ビアちゃんと日向ぼっこ!
それも楽しそうですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-03 20:36) 

のんち

RASCALさん

そうなんですよ、楽しんでくれると思ったのですが、カートが怖かったみたいです、お座りさせたらよかったんですね・・・。
人間が好きなので、いろんな人に鼻を近づけてクンクンしてる感じではありましたが、揺れて怖かったんだと思います。
いつもの生活が一番ですね!
by のんち (2020-08-05 08:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップがカートから飛び出さないように、リードをカートの手すりにグルグル巻きにしておりました。
お座りをさせたら良かったんだと、RASCALさんのコメントを見て気が付きました・・・。(今更ですね)
チップはビアちゃんに怖かったことを報告してますね。
ビアちゃんは絶対に行かれない・・・。
by のんち (2020-08-05 08:23) 

のんち

きぃさん

そうなんですよーLeaちゃんを真似してみたのですが、好奇心旺盛なチップでも怖くなったみたいです。
そもそもカートのある場所まで抱っこで行くのに重くて。
次からはお留守番ですね。
やっぱりいつも通りの生活が一番心地よいんでしょう。
by のんち (2020-08-05 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の笑顔いちごちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。