SSブログ

ニコニコ! [犬との生活]

今回は近場に1泊2日の旅でした。
何よりビアちゃんが色んな環境に馴染めるか、心配でしたが。
B2032420-9373-433D-B377-2657AF4D05AF.jpeg
早朝5時台のお散歩も、尻尾ブンブン!
4F8D6381-7457-4BA3-B071-F4A9E45380CE.jpeg
ドッグランも、もちろん楽しい!
昨日はガウガウ大型犬がビアちゃんを追いかけ回してきたので心配でしたが。
今朝は朝早すぎて、ほぼ貸し切りー。
ガウガウ犬が居なかったので、安心して遊びました。

たっぷり遊び。
たっぷり食べて。
F1A2EFC2-1F7A-417B-B8A1-9392D58CF9DD.jpeg
夕飯のレストランも犬同伴。
ササミを注文してあげました!
ビアちゃんはやや緊張してテーブル下にもぐり。
とーっても大人しくしていた2匹でした!
6C3A831E-342E-4DA3-86EE-E82CCEDF9BDB.jpeg
朝ごはんももちろん同伴。
ワンコのご飯もビュッフェ。

人間も楽しみましたよー。
538ACFD0-2E0E-422B-B7EF-5C6FB3E4E643.jpeg
密を避けてテラス席。
お料理がどれもこれも最高に美味しかったです。
1763FAF1-ED69-40F4-B789-B1C9D5C67D8A.jpeg
お部屋は外のベランダにジャグジー付き。

お部屋でも、
D8AEFF54-AEA8-4D65-B927-18AED61BC209.jpeg
ちゃんと自分の居場所を見つけて、寝ておりました。
たっぷり眠れたかどうかはわかりませんが。
34ABC699-4CEE-4A02-B1CE-B2CA97B57B3A.jpeg
たくさん遊びましたー!

楽しかったね!!
ビアちゃんもチップも、違う環境に慣れるか心配でしたが、それなりに楽しんでくれて良かったです。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

きぃ

やったぁ~♪楽しめたようですね(#^.^#)
安心出来るお家以外での就寝!
どうなるかと思いましたが
大丈夫みたいで良かったです♪

お泊りに慣れてくれれば
いろいろなところにお出かけ出来ますね!
ってコロナでなかなか難しいですが(>_<)

家族でいっぱいお出かけして
外も楽しいところだと思ってもらえるように
早くコロナが終息してほしいものです!!
by きぃ (2020-08-08 07:48) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、尻尾を立てていい感じです。
「ほぼ貸し切りー」は良かった。ガウガウ犬は朝寝坊犬ですね。
「テーブル下にもぐり」は理想的なスタイル。
ドイツではテーブルの下でステイしていました。
ビアちゃん・チップちゃん、寛いでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-08 18:07) 

のんち

きぃさん

そうなんです~。おうち以外で寝るということが無かったので、2匹がのんびり過ごせてよかったなと思います。
色んな所に行きたいですが、このコロナの影響で・・・。

とにかくビアちゃんが家だけじゃなくて外も楽しいところなんだと知ってくれることが一番だなと思います、
早くこの閉塞感から解放されたいですね。
by のんち (2020-08-09 08:06) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、今回はかなりいい感じで楽しんでいます。
うちは人間も早起きなので早朝ドッグランは楽しく涼しく空いてて遊べるので、我が家にはピッタリです。
他のお部屋からは、早起きしたワンちゃんたちが”ワンワン”と吠えている声が廊下に響いておりました。犬は早起き人間はゆっくり・・・なんでしょう。
「テーブル下もぐり」は犬の理想的スタイルなんですね!
ビアちゃんをちゃんと褒めてあげないと。
by のんち (2020-08-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の旅行です田舎暮らしの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。