SSブログ

念願の旅行です [犬との生活]

ビアちゃん、チップを連れて、初旅行!
5B274FE0-CD7C-4474-A630-976980D3BA4B.jpeg
しかし暑いです。。ひとまずウェルカムドリンクをいただき休憩。

さあ、そして
ドッグランだよー!
D956BA66-48B2-4A03-87E0-CAE571BE0E43.jpeg
笑顔のチップ。暑いなあ。
B4596580-0C13-4435-A13F-FDC256692D42.jpeg
ビアちゃんも楽しく走ります。
A898C750-5EFD-4F5F-BF24-9AD5A104B401.jpeg
じゃぶじゃぶ池。
チップ足を滑らせて水にドボン。
慌てて出てきました。

681CA5A1-949F-4192-B394-760D93F5ED33.jpeg
ビアちゃんは用心深く、様子を伺います。

本当に素敵なお宿です。
怖がりビアちゃんも犬の社会なら堂々とできますね。
犬たちが楽しんでくれているようで嬉しいです。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

Boss365

こんにちは。
以前言われていたワンズとの旅行ですね。
東京は暑さ炸裂の3日連続の猛暑日、ウェルカムドリンクが美味しそうです。
チップちゃん、ハプニングありのドボン?(爆)
ビアちゃん安定の慎重な行動ですが・・・
ワンズとのコミュニケーションもで出来て良い体験ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 18:52) 

RASCAL

わぁ〜念願の旅行!
チップちゃんビアちゃんも大喜び!!
良かったですね〜
社交的なので安心ですね^_^
チップちゃんドボンで早速水遊びも!(笑)
楽しそう〜(^o^)
by RASCAL (2020-08-07 07:54) 

きぃ

おぉ~♪念願の旅行ですね(#^.^#)
この場所は!!
Leaが怖いところだ(笑

ドッグランを満喫でしょうか?
初めて違う場所で寝るとなると
どうなるのかな?
みんなが一緒なら大丈夫そうですよね♪

楽しんでくださいね!!
by きぃ (2020-08-07 10:46) 

よーちゃん

ほほう~。
みんなが楽しい旅行になったようですね!(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-08-07 18:50) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、はい覚えてくださっていてありがとうございます。
ワンズとの初旅行でした。
東京も暑かったようですね、千葉もすごい猛暑でした。
ほんとうはジャブジャブ池で泳ぐ犬たちを見たかったですが
怖がって入りませんでした・・。
ビアちゃんも安定の慎重行動。どこにいっても犬たちは変わりませんね(笑)
by のんち (2020-08-09 07:40) 

のんち

RASCALさん

そうなんです!念願のワンズとの旅。ドキドキしましたが楽しんでくれてよかったです。
ドッグランには慣れているので楽しく遊べました。
しかし暑かったです・・・。
多くのワンちゃんはジャブジャブ泳いだり水遊びしたり。いい感じで遊んでてうらやましかったです。
by のんち (2020-08-09 07:42) 

のんち

きぃさん

ここはきぃさんのブログで初めて知ったドギーズアイランドです。
こんなところがあるなんて!と感激しました。
ブログを読んでからずっと行きたいなーと思っていたところだったので念願叶いました。

ドッグランも満喫しビアちゃんは犬生初のレストラン。
どうなることかと思いましたがおとなしくじっとしておりました。
ワンコ天国でとっても楽しかったです。
by のんち (2020-08-09 07:44) 

のんち

よーちゃんさん

はい!とっても楽しい旅になりました~。
心配していたビアちゃんもワンコ天国ならば楽しめるようです。
by のんち (2020-08-09 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の語らいニコニコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。