SSブログ

あっつう [犬との生活]

東京に戻ってきました。
なんて暑いんでしょう。。

暑すぎて朝のお散歩にも行けませんでした。

犬たちは。
69A2F658-077D-441F-AD1E-A25436A95FA7.jpeg
暑さに負けず屋上で遊んでました。

いやいや。ほんと暑い。。
E0092944-1F99-46EB-9082-C9204FCA0A8E.jpeg

ごろりん。暑いからお腹を冷やすのかな。

ワンズをお風呂に入れました。
フワッフワになりましたよー。
6B60E168-BE64-43BC-A391-19680F6D77C8.jpeg
ダラダラ、おやすみしましょ。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
東京は暑いですか?コンクリート砂漠みたいです(爆)
ビアちゃんもチップちゃんも英気を養った雰囲気あります。
「ワンズをお風呂」お疲れ様でした。
ダラダラお休みが理想ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-10 21:50) 

きぃ

いやぁ~本当に暑いですね!!
明日は今日よりも暑くなるとか・・・
夏バテしないように気を付けないとですね!

ワンズはいつも通りに元気いっぱい!!
大好きな屋上でひと暴れですかね(#^.^#)

お風呂は疲れますね!
ゆっくりお休みください♪
by きぃ (2020-08-10 22:26) 

RASCAL

チップちゃんの毛がくるりんですね^_^

暑くても元気に仲良く遊んでますね〜
うちの子達は軽井沢でも暑がるので
東京の暑さにはついていけないかもです!(笑)
by RASCAL (2020-08-11 07:52) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、東京は南房総よりも暑いです。特に夕方から夜の熱風。
コンクリート砂漠ですね。歩いていられませんでした。
ダラダラとお休みしたいところでしたが、ダラダラしていたのはワンズだけでした(笑)
by のんち (2020-08-11 17:30) 

のんち

きぃさん

今年は本当に暑いですね!本当に熱風地獄です。
ワンズはお構いなしで、屋上の炎天下で遊んでいました。
私の方が見守りできず、すぐハウスとなりました。

お風呂、うちは適当にしか体を拭かないので、あとは自然乾燥にお任せです(笑笑)Leaちゃんはお肌が弱いからよく乾かさないとね。
by のんち (2020-08-11 17:32) 

のんち

RASCALさん

チップは毛が2層になっていて、タテガミ部分と中の毛では手触りと毛質が違っています、不思議な毛です。

軽井沢も昼間は日差しが強そうですよね~、新設のアジリティ広場でみんな楽しく遊んでることを想像しております!
今年はお庭プールやらないんですか??
by のんち (2020-08-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝の風景お肌の調子 いい感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。