SSブログ

ドアのリノベーション [おうちリノベーション]

南房総のお家は築17年。
元々別荘として使われていたので17年の割には綺麗でそのまま住める感じでしたが、
せっかくなので西海岸インテリアにしてみたくて、いろいろいじっております。

今日はとうとう、トイレの仕上げ。
3E0296B5-B331-4A95-9E80-191B0BEFEBC5.jpeg
ホームセンターで木材を買い、水性ニスを塗って壁紙に貼りました。
タオルリングをAmazonで買ったのですが、なんと不良品でした。。
返品交換です。涙。

31F2D771-A5F7-4490-9A68-B20FBCD5B712.jpeg
あとはリビングのガラス扉。
ここはスプレー塗料で白くしました。

横浜からD氏父と母が助っ人に来てくれて、
みんなでせっせとリノベーション。

やっと冷蔵庫が届いて、明日は洗濯機。
ジワジワと暮らしが整いつつあります。

43B6B666-A2D8-48A7-BDEF-84E66E7E2187.jpeg
チップとビアちゃんは引っ越し蕎麦ならぬ
うどんに初挑戦。
3583E85A-0CD1-4464-BEFC-B7C900EACF18.jpeg
チップが釣れた?

ビアちゃんは、
AD70DD87-D2FD-449B-B13E-FC71063DA3A8.jpeg
モグモグ。

朝4時から起きていたワンズ。とってもおネムです。
2B76F810-3D94-49AB-880F-20CAC5E426CD.jpeg
緑が目に優しいです。
9F458EBE-DCBE-4221-9709-9C2736A64E5C.jpeg
ここは本当にいい所です。

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

RASCAL

リノベーション!楽しそうですねー^_^
オシャレ〜♪
のんちさんのセンスの良さが分かります!
ツルツル食べて…チップちゃんビアちゃんも幸せ〜!
自然がいっぱいで良い所ですね!
by RASCAL (2020-08-15 00:30) 

きぃ

おぉ~♪リノベーション!
自分好みに着々と仕上がってますね(#^.^#)

チップちゃんが釣れた??(笑
ビアちゃんはモグモグ派♪

二人が喜ぶ自然がいっぱい!
毎日のお散歩も楽しくて
待ちきれないって感じになりますね♪
by きぃ (2020-08-15 10:51) 

のんち

RASCALさん

リノベーション楽しいんですけど、すっごい疲れます・・・。
東京に帰ってきてぐったり半日寝込みました(笑)
やってるときは集中しちゃんですけどね。
チップもビアちゃんもとっても楽しそうにしていて良かったです。
by のんち (2020-08-17 08:42) 

のんち

きぃさん

ええ~リノベーションやってみました。不器用なので壁紙をまっすぐカットすることができず苦戦しました!!
犬たちがとっても喜んで過ごしているのでよかったなと思います。
朝の早起きに付き合うのが若干辛いですがいい運動です!
by のんち (2020-08-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。