SSブログ

海に向かうビアちゃん [犬との生活]

里山ライフをすっかり満喫しているビアちゃん。
そんなビアちゃんに新しい刺激。
905FE696-2742-4D41-B64A-6BBC5D21F9E7.jpeg
海と砂浜です。
最初はご覧の通り。。尻尾もクルリン丸まっていましたが。
A85AA5BA-2545-4503-8967-61618BB86DF7.jpeg
チップ隊長、果敢に進みます。
人も居なくて空いてるので。
ビアちゃんも後からテクテクついていきました!

D4209D85-5CD1-44C6-BF0E-041B51C7B59D.jpeg
そのうち楽しさを理解したのか。
グイグイ進み走り回るビアちゃん!
164F4DC1-EBC4-4693-8984-259E9E7E972B.jpeg
水が透明でとっても綺麗でした。
海の水を舐めてみたチップ。
しょっぱいとわかったようで、
1舐めで終わり。笑。

658B9726-4561-43CB-9F1C-1B9598930824.jpeg
楽しい!楽しい!と走り回っておりました。
いやぁ、なにせ暑いので一通り遊んで帰りました。

ビアちゃん、2歳の夏は新しく楽しい経験をたくさんしています。

チップはなんでも喜んでいるので全く心配無しですが、ビアちゃんが楽しく生活してくれるのが私の1番の楽しみです。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

きぃ

尻尾が入り込む勢いのビアちゃん!!
すぐに楽しめて良かったです(#^.^#)
チップちゃんの好奇心、無邪気さが
ビアちゃんにすぐ伝わって
安心出来ているようですね♪

いろいろと経験を積んで
いろいろなところに行けるといいなぁ~!!
by きぃ (2020-08-15 21:54) 

RASCAL

ビアちゃん、良かった〜!
海はハードル高いですが、楽しそう♪
私も嬉しいです^_^
by RASCAL (2020-08-15 23:02) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん最初はサーファーさんたちに驚き、ビビっておりましたが人がいなくなれば楽しむことができます。
本当に人が嫌いなんだな。。。と思います。
チップは人も平気ですし自然も大好きなので果敢にチャレンジしていました。
犬たちにいろんな経験をさせることができて良かったです。
by のんち (2020-08-17 08:44) 

のんち

RASCALさん

ビアちゃん、がんばって一歩を踏み出したことで楽しむことができました。
海や砂浜は初体験なので、どうなることかと思いましたが!
一緒に喜んでいただいてありがとうございます!!
by のんち (2020-08-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。